DVRP-UT8LW [パールホワイト]
9.5mm厚ドライブ搭載のポータブルDVDドライブ(パールホワイト)
DVDドライブ > IODATA > DVRP-UT8LW [パールホワイト]
調べ方が良くないのかもですが・・・
B’s Recorder のダウンロード先が見つからないのです。。
メーカー様に問いあわせ出したのですけど
なかなか返事が返ってこないのです。(。・ω・。)
もしわかれば教えて欲しいのですが。
よろしくお願いします。
m(__)m
書込番号:22419175
0点
>ぽちどらごんさん
・ソフトウェアのダウンロード時には、ブロードバンド環境のインターネット接続およびIOPortalへのユーザー登録が必要です。
と書かれていますが。
https://ioportal.iodata.jp/
書込番号:22419185
![]()
3点
B's Recorderを無料で入手する方法…という意味でしょうか? 買ってくださいとしか…
BHA時代に買った…ということなら、今はソースネクスト扱いになっていますので。
https://www.sourcenext.com/product/bs/bs-recorder/?i=gt_card
私はだいぶ前にImgBurnに乗り換えましたけど。
>ディスクライティングソフト「ImgBurn」v2.5.8.0が公開 - 窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/604008.html
書込番号:22419201
![]()
2点
アテゴン乗りさん 様
返信ありがとうございます。
m(__)m
じつは以前、DVR-U24EZ購入しているのですが
今回ですけどまだ購入していないです。
明日ですけどコンビニ払いするのですけど
製品が古い?のでダウンロードが出来ない?かもしれないので
とても心配なのです。
大変すみません。泣く。゚(゚´Д`゚)゚。
m(__)m
書込番号:22419203
0点
IOdataのHPで会員登録と製品登録をすると、ダウンロード出来るようになるようです。
https://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/dvrp-ut8l_m-manu201542.pdf
書込番号:22419207
![]()
3点
KAZU0002さん 様 あさとちんさん 様
返信ありがとうございます。
m(__)m
>ディスクライティングソフト「ImgBurn」v2.5.8.0が公開 - 窓の杜
助かるソフトがあるのですね・・・
寄付・・・^^;;;
>IOdataのHPで会員登録と製品登録をすると、ダウンロード出来るようになるようです。
明日ですけど夕方になりますけどコンビニ払いします。。
まだいましばし働きに出かけるのです・・・
ぽっくりいかないように働いています・・・
もしダウンロードできなくても運が悪かったのだと思うことに・・・
だけど無料のソフト(○。○)
とても良さうですね。
返信ありがとうございます。
m(__)m
書込番号:22419224
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > DVRP-UT8LW [パールホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/08/04 22:46:45 | |
| 7 | 2019/04/27 12:01:46 | |
| 5 | 2019/01/25 20:26:13 | |
| 5 | 2019/03/26 1:56:14 | |
| 3 | 2018/12/25 20:54:29 | |
| 12 | 2019/01/26 8:35:00 | |
| 4 | 2018/02/12 16:59:46 | |
| 8 | 2018/02/05 16:19:58 | |
| 11 | 2019/03/13 21:56:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




