DVRP-UT8LK [ピアノブラック]IODATA
最安価格(税込):¥4,900
(前週価格なし
)
発売日:2016年 5月下旬
DVDドライブ > IODATA > DVRP-UT8LK [ピアノブラック]
本機は既に生産終了になってDVRP-UT8LKA が後継のようですが、カタログ見比べても何がどう変わったのか違いが判りません。
ご存知でしたらご教示ください。
書込番号:22349483
2点
仕様表見てないから変わってないのかは知りませんが
仕様表見ても何も変わらなくても後継機が出ることもありますからそれでは
(値崩れしたものを値段を戻したいときとか
書込番号:22349495
![]()
4点
仕様表を見ると、ソフトウエアが若干違うようですが、型番を変えただけの超マイナーチェンジ。
書込番号:22349507
![]()
3点
>キハ65さん
>こるでりあさん
何らかの欠陥を改善して品番を変えたというのは考えすぎでしょうかね。
素早いレスありがとうございました。
書込番号:22349617
1点
「IODATA > DVRP-UT8LK [ピアノブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/08/04 22:46:45 | |
| 7 | 2019/04/27 12:01:46 | |
| 5 | 2019/01/25 20:26:13 | |
| 5 | 2019/03/26 1:56:14 | |
| 3 | 2018/12/25 20:54:29 | |
| 12 | 2019/01/26 8:35:00 | |
| 4 | 2018/02/12 16:59:46 | |
| 8 | 2018/02/05 16:19:58 | |
| 11 | 2019/03/13 21:56:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





