DVRP-UT8LK [ピアノブラック]
9.5mm厚ドライブ搭載のポータブルDVDドライブ(ピアノブラック)
DVDドライブ > IODATA > DVRP-UT8LW [パールホワイト]
こんにちは。完全な素人ですが、よろしくお願いいたします。目下Mac Bookを使用中。OSは10.13.6ですが、バージョンアップも考えています。この製品は対応していますか?
書込番号:22362054
0点
心配しなくてよろしい。
下記サイトにDVRP-UT8LWは有ります。
>macOS 10.14 Mojave 対応情報
https://www.iodata.jp/pio/os/macos-mojave/#bddvd
書込番号:22362079
2点
ドライブを繋いで使うところは問題ありません。
少なくともOSの機能だけで使う分には、Windowsだけしか対応が明記されていないドライブでも使えます。
OSのアップデートごときで動かなくなったら、USBの規格を守っていないOSの方が悪いということになります。
使えないとすればソフトの方です。
付属ソフトはWindows専用なので、MaOSでは使えません。
別になくても使えますが、ソフトの説明にある機能は使えません。
書込番号:22365535
1点
>キハ65さん
すばやい情報をありがとうございました。
安心しました。そして、買いました!
>uPD70116さん
さらに詳しく情報をいただいて納得しました。
使用するのはこれからですが、了解した上で使うのと使わないので、とても大きな差があったと思います。
行き届いた情報をありがとうございました!
書込番号:22367200
0点
備考に書いて有るので、分かっているとは思いますが。
>※Mac対応のソフトウェアは添付しておりません。
書込番号:22367237
0点
「IODATA > DVRP-UT8LW [パールホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/08/04 22:46:45 | |
| 7 | 2019/04/27 12:01:46 | |
| 5 | 2019/01/25 20:26:13 | |
| 5 | 2019/03/26 1:56:14 | |
| 3 | 2018/12/25 20:54:29 | |
| 12 | 2019/01/26 8:35:00 | |
| 4 | 2018/02/12 16:59:46 | |
| 8 | 2018/02/05 16:19:58 | |
| 11 | 2019/03/13 21:56:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





