『お手入れについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 備長炭 炭炊釜 NJ-XS107Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

備長炭 炭炊釜 NJ-XS107J の後に発売された製品備長炭 炭炊釜 NJ-XS107Jと備長炭 炭炊釜 NJ-XS108Jを比較する

備長炭 炭炊釜 NJ-XS108J

備長炭 炭炊釜 NJ-XS108J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月21日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 備長炭 炭炊釜 NJ-XS107Jの価格比較
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-XS107Jのスペック・仕様
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-XS107Jのレビュー
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-XS107Jのクチコミ
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-XS107Jの画像・動画
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-XS107Jのピックアップリスト
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-XS107Jのオークション

備長炭 炭炊釜 NJ-XS107J三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • 備長炭 炭炊釜 NJ-XS107Jの価格比較
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-XS107Jのスペック・仕様
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-XS107Jのレビュー
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-XS107Jのクチコミ
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-XS107Jの画像・動画
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-XS107Jのピックアップリスト
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-XS107Jのオークション

『お手入れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「備長炭 炭炊釜 NJ-XS107J」のクチコミ掲示板に
備長炭 炭炊釜 NJ-XS107Jを新規書き込み備長炭 炭炊釜 NJ-XS107Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

お手入れについて

2016/12/18 21:04(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > 備長炭 炭炊釜 NJ-XS107J

クチコミ投稿数:14件

蒸気レス炊飯器の出たてのものを使っており買い替えを検討してます

お手入れについてですが、現在使用中の機種は蒸気を通す水タンクの毎回の清掃、使用前の水充填、釜、内蓋の他にもプラスチックのパーツ二箇所を外して清掃などかなりめんどくさいと思いながら使用しております

現行型の説明書のPDFを見たところ内蓋のみ清掃すれば良いように見えますが、水タンクは現在の蒸気レス炊飯器では進化して無くなったという理解で良いでしょうか?

書込番号:20494923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2016/12/19 00:27(1年以上前)

現行品も水タンクを排水して水洗いしたり、カートリッジをお手入れしたりとそれなりに手間がかかったと思います。

書込番号:20495599

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2016/12/19 01:47(1年以上前)

そうですか、ありがとうございます
蒸気レスにあまり価値を感じれなかったので
他社製も選択肢にしようと思います

書込番号:20495707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/19 02:52(1年以上前)

>ナニワのナンボさん

こんにちは
この商品もカートリッジ、タンク、放熱版等が毎回の掃除個所となっています。
説明書をご覧になられるとわかりやすいかも。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/displayProductTec.do?pid=268643&ccd=102013&mcid=TORISETSU#TORISETSU

書込番号:20495750

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2016/12/19 07:00(1年以上前)

ありがとうございます
自分で調べたつもりが説明書が別のものを見てしまっておりました、納得できました

自分にはやはり蒸気レスで得られるメリットよりも
毎回の炊飯の度に多数のパーツを清掃しなくてはならないデメリットが勝るようですので次回の機種選定候補から外そうと思います

書込番号:20495883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 備長炭 炭炊釜 NJ-XS107J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

備長炭 炭炊釜 NJ-XS107J
三菱電機

備長炭 炭炊釜 NJ-XS107J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

備長炭 炭炊釜 NJ-XS107Jをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング