『アップロードファイルのサイズ制限』のクチコミ掲示板

2016年秋 発売

LinkStation LS510D0201

デュアルコアCPUを採用したNAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,200

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS510D0201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS510D0201の価格比較
  • LinkStation LS510D0201のスペック・仕様
  • LinkStation LS510D0201のレビュー
  • LinkStation LS510D0201のクチコミ
  • LinkStation LS510D0201の画像・動画
  • LinkStation LS510D0201のピックアップリスト
  • LinkStation LS510D0201のオークション

LinkStation LS510D0201バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年秋

  • LinkStation LS510D0201の価格比較
  • LinkStation LS510D0201のスペック・仕様
  • LinkStation LS510D0201のレビュー
  • LinkStation LS510D0201のクチコミ
  • LinkStation LS510D0201の画像・動画
  • LinkStation LS510D0201のピックアップリスト
  • LinkStation LS510D0201のオークション

『アップロードファイルのサイズ制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS510D0201」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS510D0201を新規書き込みLinkStation LS510D0201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップロードファイルのサイズ制限

2018/11/07 01:09(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS510D0201

クチコミ投稿数:13件

初めてのNASということでファイルサーバー目的で本機を購入しました。写真や書類などの小さいサイズのファイルは問題なくpc(mac)アップロードできるのですが、100メガバイトぐらいのものをアップロードしようとするとfile upload failedと出て失敗してしまいます。ただ絶対失敗というわけでもなく、20ほどアップロードしたら6は成功したりもします(そのファイルらpdfです)

本ソフトではファイルのサイズ制限等はありますか?それともバグでしょうか?

書込番号:22235877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/11/07 01:18(1年以上前)

アップロードは、具体的にはどーゆー方法でやってるすか?

書込番号:22235886

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13155件Goodアンサー獲得:2016件 LinkStation LS510D0201のオーナーLinkStation LS510D0201の満足度4

2018/11/07 07:39(1年以上前)

『本ソフトではファイルのサイズ制限等はありますか?』

取扱説明書を見る限りでは、特に「サイズ制限」は、無いようです。

ご使用のWebブラウザは、何を使われているのでしょうか?
「Firefox、Google Chrome」を使用しても同様でしょうか?

「設定画面」へのログイン時、「タイムアウト時間」は、◎無制限でログインしているのでしょうか?

設定画面の表示方法
パソコンで表示する(P13)
メモ: 設定画面の対応インターネットブラウザーは、Firefox、Google Chrome、Safari 8以降、Internet Explorer
9以降です。Internet Explorerをお使いの場合、ユーザー/グループ/共有フォルダーなどの登録件数が多いと
設定画面が正しく表示できないことがあります。そのようなときは、Firefoxで操作することをおすすめしま
す。

3 ユーザー名とパスワードを入力し、Enterキーを押すか[ログイン]をクリックしてログインします。(P14)
タイムアウト時間:◎10分 ◯無制限
ファイルのアップロード/ダウンロード(P27)
ファイルをアップロードする
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021051-08.pdf

当方のLS510D(ファームウェアバージョン:4.31-20180330)の設定画面にログインして、[My LinkStation]->[アップロード]で200MB超えのファイルをアップロードしましたが、正常にアップロードを完了しました。

ファイル共有(samba接続)でローカルディスクのでーたをLS510Dの共有フォルダにコピーしては、如何でしょうか?

書込番号:22236135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/11/07 11:59(1年以上前)

>本ソフトではファイルのサイズ制限等はありますか?それともバグでしょうか?

この「本ソフト」ってのは、何のソフト?

書込番号:22236522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/11/08 22:30(1年以上前)

>LsLoverさん

タイムアウト無制限にしてもsafariではダメだったのでfirefoxで試したところ無事にアップロードできました。

safariのバージョンも特に問題ないので当方の環境では相性が悪いみたいですがとりあえず使えているので良しとすることにしました。

的確なアドバイスありがとうございました。

書込番号:22239830

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13155件Goodアンサー獲得:2016件 LinkStation LS510D0201のオーナーLinkStation LS510D0201の満足度4

2018/11/08 23:09(1年以上前)

『タイムアウト無制限にしてもsafariではダメだったのでfirefoxで試したところ無事にアップロードできました。』

解決できたようで何よりです。

Q クチコミを「解決済」にしたい(Goodアンサー)
※Goodアンサーを選択せずに「内容を確認する」ボタンをクリックし「解決済」にすることもできます。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9

書込番号:22239943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS510D0201
バッファロー

LinkStation LS510D0201

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年秋

LinkStation LS510D0201をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング