『使用中、画面がガクンとなることがあります』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):SXGA パネル種類:IPSパネル 入力端子:DVIx1/D-Subx1/DisplayPortx1 19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]の価格比較
  • 19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]のレビュー
  • 19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]のクチコミ
  • 19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]の画像・動画
  • 19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]のオークション

19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月

  • 19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]の価格比較
  • 19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]のレビュー
  • 19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]のクチコミ
  • 19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]の画像・動画
  • 19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]のオークション

『使用中、画面がガクンとなることがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]を新規書き込み19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]

スレ主 satnokaさん
クチコミ投稿数:21件

職場でこのディスプレイを30台ほど使用しています。
PC1台につき2台、デュアルモニタで使用していますが、
使用中、メインの方に設定した画面がガクンとずれることがあります。
全台ではなく、3/30台です。

何か設定で回避できるでしょうか?
ご存じの方がおられましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

[使用環境]
OS Windows10 x64 21H2
CPU Core i7 9700
RAM 8GB
グラボ Radeon R7 430
接続方法 Displayport×2



書込番号:24695486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/11 21:30(1年以上前)

・ちゃんとしたプロファイルをインストールする
・プロファイルが無いのであればスペック範囲内の垂直同期周波数にする

書込番号:24695606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/04/11 21:34(1年以上前)

問題が発生するモニターとPCのDisplayPort端子とケーブルの接続、DisplayPortケーブルの交換、これで解決しなければ、PCケースの右側側面を外して、ビデオカードとマザーボードのスロットを外し再接続して下さい。

書込番号:24695616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 satnokaさん
クチコミ投稿数:21件

2022/04/11 21:52(1年以上前)

>男・黒沢さん
ありがとうございます。
あまり意識していなかったのですが、
サポート情報に「SmartControl ソフトウェア」があり2021/10/04に更新されているようなので試してみます。

書込番号:24695652

ナイスクチコミ!0


スレ主 satnokaさん
クチコミ投稿数:21件

2022/04/11 21:53(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
ケーブル交換、グラボの抜き差しも試しています。

書込番号:24695655

ナイスクチコミ!0


スレ主 satnokaさん
クチコミ投稿数:21件

2022/04/12 01:36(1年以上前)

>キハ65さん
誤字があり申し訳ありません。
「試しています。」ではなく、「試してみます」でした。

書込番号:24695918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]
フィリップス

19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]

最安価格(税込):¥17,800発売日:2015年11月 価格.comの安さの理由は?

19P4QYEB/11 [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング