『後発CPUただいま発注完了』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,663

(前週比:+734円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,663¥14,663 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 6098P/(Skylake) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i3 6098P BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 6098P BOXの価格比較
  • Core i3 6098P BOXのスペック・仕様
  • Core i3 6098P BOXのレビュー
  • Core i3 6098P BOXのクチコミ
  • Core i3 6098P BOXの画像・動画
  • Core i3 6098P BOXのピックアップリスト
  • Core i3 6098P BOXのオークション

Core i3 6098P BOXインテル

最安価格(税込):¥14,663 (前週比:+734円↑) 発売日:2016年 1月29日

  • Core i3 6098P BOXの価格比較
  • Core i3 6098P BOXのスペック・仕様
  • Core i3 6098P BOXのレビュー
  • Core i3 6098P BOXのクチコミ
  • Core i3 6098P BOXの画像・動画
  • Core i3 6098P BOXのピックアップリスト
  • Core i3 6098P BOXのオークション

『後発CPUただいま発注完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 6098P BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 6098P BOXを新規書き込みCore i3 6098P BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

後発CPUただいま発注完了

2016/09/23 11:56(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 6098P BOX

後発CPU
TDP54W 届き次第実力拝見であります。
システム構築次第にレビュ致します。

書込番号:20229581

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2016/09/23 12:30(1年以上前)

Core i3 6100 BOX
http://kakaku.com/item/K0000832917/
との違いが気に成りますね。

インテルがCore i3 6098P BOXを出して来た意味とは何なんだろう?。

書込番号:20229675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Core i3 6098P BOXの満足度5

2016/09/23 12:47(1年以上前)

こんにちワン!

詳細には探索してないんですよ。不明
ま〜後発には意味がありそうなのでGetしときました(笑)

書込番号:20229754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/09/23 14:28(1年以上前)

比較表載せときます。
http://ark.intel.com/ja/compare/90729,93366

書込番号:20229977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Core i3 6098P BOXの満足度5

2016/09/23 15:34(1年以上前)

∠(^_^) 比較表ありがとう。あなた

書込番号:20230130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i3 6098P BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後発CPUただいま発注完了 4 2016/09/23 15:34:24

「インテル > Core i3 6098P BOX」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Core i3 6098P BOX
インテル

Core i3 6098P BOX

最安価格(税込):¥14,663発売日:2016年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

Core i3 6098P BOXをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング