『\11,980-』のクチコミ掲示板

2016年 5月 発売

E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]

  • 広範囲の色を表示できる「Ultra Wide Color テクノロジー」を搭載した、23.6型フルHD(1920×1080)PLS液晶ディスプレイ。
  • コントラストやバックライトを調整する「SmartContrast」や、画像設定を簡単に最適化できる「SmartImage Lite」を搭載。
  • 目の疲れを軽減するちらつき防止テクノロジーや、画面上のメニューでモニター設定が可能な「トグルキー」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のオークション

E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月

  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]

『\11,980-』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]を新規書き込みE-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

\11,980-

2016/10/20 10:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]

クチコミ投稿数:44872件

http://www.e-trend.co.jp/pcaux/9/1552/product_1121463.html
5年保証はイイですね。

書込番号:20314108

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2016/10/20 10:56(1年以上前)

保証は結構なことですが、補修部品が保有されているという保証がどんなものかです。通達と法による義務付けとは雲泥の差です。

書込番号:20314117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件

2016/10/20 11:03(1年以上前)

そういうご忠告を賜るスレではありません。
例え5年目近くに故障し、無償部品交換であってそれが再生部品による交換であっても関知しません。
保証期間中の無償修理が重要なだけです。

書込番号:20314129

ナイスクチコミ!5


turionさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:163件 E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のオーナーE-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の満足度5

2016/10/21 12:51(1年以上前)

あずたろうさん

こんにちは〜〜

情報thanksでした。
コレ、逝くっかないです。
あずさんに背中を押してもらいました。

良いですよね、5年保証。
sRGB=99%
キャストの脚
2chの評判も悪くないです。

ハズレでないと良いなあ。

書込番号:20317313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件

2016/10/22 14:19(1年以上前)

こんにちはですー。
自分も前にこれを使ってました。
http://kakaku.com/item/K0000576989/
4Kに換える際にオクで9K円で処分できました^(笑)
多少揺れること以外、画質や反応など満足に使ってましたよ。

今回の機種は金属製の脚だそうで、見た目よりしっかりしてるのでしょうね^^

書込番号:20320462

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:163件 E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のオーナーE-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の満足度5

2016/10/22 14:53(1年以上前)

あずたろうさん

ちわ〜!
午前中に届いて今使っています。
発色、色ムラ、他oKです。
6500Kで使用していますが、あっている感じです。
金属脚、多分亜鉛ダイキャストの感じです。
本体にキャストの首が出ていてそれに脚をネジ固定です。

前お使いだったのはヨドバシとかに展示されていたので見てますがそれより相当安定してます。
夜になったら光漏れ見てみます。

ホント、今回はあずさんに良いもの教えてもらい、ありがとう〜でした(*^_^*)

書込番号:20320549

ナイスクチコミ!1


nakamexさん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/07 18:08(1年以上前)

イートレンドが今最安ですねNTTXストアにがっかり

書込番号:20462777

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:163件 E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のオーナーE-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の満足度5

2016/12/09 01:18(1年以上前)

>NTTXストアにがっかり

クーポンが1200円に減っちゃいましたね。
でもお買い得だと思います。

書込番号:20466987

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:163件 E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のオーナーE-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の満足度5

2016/12/10 01:19(1年以上前)

>NTTXストアにがっかり

このクーポンも加算されるみたいですよ。
800円分

http://nttxstore.jp/cc/couponCode_1.asp?CC_SHISAKU_ID=18

書込番号:20469724

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:163件 E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のオーナーE-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の満足度5

2016/12/10 01:23(1年以上前)

※残念!完売になっちゃいました(*_*)

書込番号:20469728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]
フィリップス

E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月

E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング