E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]
- 広範囲の色を表示できる「Ultra Wide Color テクノロジー」を搭載した、23.6型フルHD(1920×1080)PLS液晶ディスプレイ。
- コントラストやバックライトを調整する「SmartContrast」や、画像設定を簡単に最適化できる「SmartImage Lite」を搭載。
- 目の疲れを軽減するちらつき防止テクノロジーや、画面上のメニューでモニター設定が可能な「トグルキー」を備える。
E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]
現在、『モニタ制御がロックされています』という状態ですが、画面裏側右下のボタンを何度10秒押しても、同じ『モニタ制御がロックされています』という表示になり解除できません。どうしたらよいでしょうか?
書込番号:24192521
5点
コメントありがとうございます。初期不良ではなくて、ディスプレイの移動中にボタンが押され続けており、ロックされてしまいました。ボタンを押さない限りは『モニタ制御がロックされています』という表示は出てきません。ただ、ボタンを10秒押し続けても解除にはならず、同じ『モニタ制御がロックされています』と表示されるだけなので困っています。
書込番号:24192591
1点
私もかなり前に経験しました。
私のレビューに書いてあるロック解除の方法は駄目でしたか?
書込番号:24193391 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
リンクはこちらです。
https://s.kakaku.com/review/K0000877091/ReviewCD=1073256/
書込番号:24193394 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/09/09 14:40:00 | |
| 5 | 2021/06/19 12:26:12 | |
| 2 | 2019/09/22 20:27:56 | |
| 8 | 2019/09/13 13:24:53 | |
| 0 | 2019/08/28 0:18:32 | |
| 2 | 2019/05/27 20:35:43 | |
| 0 | 2019/04/28 18:38:35 | |
| 0 | 2019/01/30 2:51:17 | |
| 5 | 2018/12/11 18:05:10 | |
| 0 | 2018/11/25 15:23:58 |
「フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 195件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







