『タイヤ実寸法について』のクチコミ掲示板

R330 235/55R18 104V XL 製品画像

画像提供:トレッド新横浜

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥9,320

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,320¥9,970 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ R330 235/55R18 104V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R330 235/55R18 104V XLの価格比較
  • R330 235/55R18 104V XLのスペック・仕様
  • R330 235/55R18 104V XLのレビュー
  • R330 235/55R18 104V XLのクチコミ
  • R330 235/55R18 104V XLの画像・動画
  • R330 235/55R18 104V XLのピックアップリスト
  • R330 235/55R18 104V XLのオークション

R330 235/55R18 104V XLWINRUN

最安価格(税込):¥9,320 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 5月13日

  • R330 235/55R18 104V XLの価格比較
  • R330 235/55R18 104V XLのスペック・仕様
  • R330 235/55R18 104V XLのレビュー
  • R330 235/55R18 104V XLのクチコミ
  • R330 235/55R18 104V XLの画像・動画
  • R330 235/55R18 104V XLのピックアップリスト
  • R330 235/55R18 104V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > WINRUN > R330 235/55R18 104V XL

『タイヤ実寸法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「R330 235/55R18 104V XL」のクチコミ掲示板に
R330 235/55R18 104V XLを新規書き込みR330 235/55R18 104V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ実寸法について

2021/06/25 13:59(1年以上前)


タイヤ > WINRUN > R330 245/35ZR20 95W XL

スレ主 rxc11232さん
クチコミ投稿数:4件

購入を考えております。

このタイヤ(245/35ZR20)のタイヤ外径及び総幅はどのぐらいになりますでしょうか?
実際に購入された方 実物を計って頂けると助かりますm(__)m

他社で同サイズのタイヤの場合、概ね外径680o 総幅250o程度かと思われますが、
本タイヤのスペックなどは調べても見つかりません。

よろしくお願い致します。

書込番号:24205740

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/06/25 19:20(1年以上前)

マイナーなタイヤ故に聞いても無駄かと思うし

履いて走れば外径も減るから小さくなるのと実測っても正確性には欠ける

格安値なんでダメ元で買うしかないんじゃないかと。

書込番号:24206146

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/06/25 22:40(1年以上前)

どうしてそこまで詳細データが欲しいのか分からないのだけど

書込番号:24206492

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/06/26 05:56(1年以上前)

ユーザーが測っても正確に測るのは無理。

書込番号:24206836

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WINRUN > R330 245/35ZR20 95W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウィンラン 1655515 2 2024/09/01 11:32:30
ミニバンに履かせてみた 5 2024/09/01 11:57:28
タイヤ実寸法について 3 2021/06/26 5:56:14
タイヤ屋が悪く書くんだろうねぇ 7 2022/04/13 20:35:54
問題なし 1 2019/10/22 22:51:34
ロードノイズは酷くない。 2 2019/07/29 22:02:56
トータルコスパ最高 0 2017/06/16 10:52:24
WINRUN R330 1 2017/01/29 14:19:37
ロードノイズが酷い 0 2016/11/17 10:20:38

「WINRUN > R330 245/35ZR20 95W XL」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R330 235/55R18 104V XL
WINRUN

R330 235/55R18 104V XL

最安価格(税込):¥9,320登録日:2016年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング