※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tab 3 10 ZA0J0034JP SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0J0034JP SIMフリー
画面右下の□ボタンをタップして「すべてクリア」を押さないと、
起動したアプリがずっと残りつづけますよね。
これを、電源OFF時にすべてのタスクを自動クリアするようにできますか?
以前使っていたXperiaは、電源OFF時に自動クリアしてくれていたのですが・・・。
書込番号:21164847
1点
電源をオフにすれば、アプリは全て終了するはずですが。
書込番号:21164894
1点
電源をオフにして再起動すると電源オフ前に起動したアプリが復活すると言う事でしょうか?
書込番号:21164947
0点
>ロイド_さん
>これを、電源OFF時にすべてのタスクを自動クリアするようにできますか?
1.「画面右下の□ボタンをタップ」すると、過去に動いていたアプリの「履歴」が表示されます(現在、実行中のアプリを含む)。
2.「履歴」に表示されるアプリをすべて終了させるためには、「すべてクリア」をタップする必要があります。
残念ですが、自動クリアするようにはできません。
書込番号:21165092
0点
今手持ちのAndroidタブレットを再起動させたところ。
MediaPad T2 7.0 Proはタスクは、ホーム画面を除いて、全てクリアされている。
Nexus 7 2013は、訳が分からんほどアプリ履歴が出て来る。
機種によって、違うのですね
書込番号:21165150
1点
そもそもそこにあがっているのは、最近使ったアプリの履歴でしかなく、現在実行中のアプリ一覧ではありません。一覧に上がっていても終了しているアプリもあれば、一覧になくても実行中のアプリもあります。
クリアすれば、一覧にある実行中のアプリが終わることもありますが、終わらないこともあります。
androidは、メモリが必要になれば、必要のないと判断したアプリを自動的に終了させます。ユーザーが関与する必要はありません。
確実に終わらせたければ、タスクキラーの類いを使う必要があります。ただし、よほど特殊なケースを除き、バッテリを浪費するだけでメリットはありません。
書込番号:21165806
1点
>papic0さん
このYOGA Tabで「画面右下の□ボタンをタップ」したときに表示されるのは、
「実行中のアプリ」に限った話ではないのですね。
いままで使っていたスマホは「実行中のアプリ」だけが表示されていたので、誤解していました。
ありがとうございました!
書込番号:21166060
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0J0034JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/09/24 16:25:31 | |
| 7 | 2017/09/03 11:29:55 | |
| 0 | 2017/04/24 15:27:51 | |
| 2 | 2017/01/28 11:13:43 | |
| 0 | 2016/10/17 22:19:19 | |
| 6 | 2019/03/30 19:31:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







