『どなたか教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Absolute SV10ABL

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:25/30分/強モード:7分 Dyson V8 Absolute SV10ABLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Absolute SV10ABLの価格比較
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのスペック・仕様
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのレビュー
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのクチコミ
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLの画像・動画
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのピックアップリスト
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのオークション

Dyson V8 Absolute SV10ABLダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Absolute SV10ABLの価格比較
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのスペック・仕様
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのレビュー
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのクチコミ
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLの画像・動画
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのピックアップリスト
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのオークション

『どなたか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Absolute SV10ABL」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Absolute SV10ABLを新規書き込みDyson V8 Absolute SV10ABLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えてください。

2017/08/11 07:59(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL

スレ主 tnfuさん
クチコミ投稿数:40件 Dyson V8 Absolute SV10ABLの満足度5

ダイソンクリーナーの検討をしています。下記の2点の質問にご回答いただけると幸いです。
1.現在、他メーカーのコードレススティッククリーナーを使っていますが、バッテリーの交換が単独でできず、本体ごと替えなければなりませんが、ダイソンはどうでしょうか?
2.ダイソンのメーカーサイトでは保証期間が2年間となっていますが、どの購入でも同じ保証でしょうか?

書込番号:21108381

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/08/11 08:15(1年以上前)

バッテリーをいちいち交換して運用するタイプの掃除機では無いので、劣化したら本体買い替える感覚です。

二年補償が標準です。

海外製品なので、わりとさっぱりした性能とサービスです。

つまり、
バッテリー交換したいならマキタのほうが得意だし、
延長保守を期待したいなら、東芝やら、シャープやら、量販店の延長保証付けたほうが良いでしょう。

書込番号:21108406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/08/11 08:22(1年以上前)

ダイソンの昔の機種は、ボタンだけで外せました。
最近の機種は、ネジ止めになっており、掃除中交換は、できません。

また、昔の機種は、型番が同じでも、電池が違う場合があります。注意してください。

Dyson V6コードレスクリーナー - バッテリーの交換方法
https://www.youtube.com/watch?v=h9tKpbZHcQM

わかりづらい…ダイソン掃除機バッテリーの価格
http://kaden-ninki.com/cleaner/dyson/price/koukan-battery-kakaku/

書込番号:21108419

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tnfuさん
クチコミ投稿数:40件 Dyson V8 Absolute SV10ABLの満足度5

2017/08/11 08:27(1年以上前)

>at_freedさん
早々のご回答ありがとうございます。アドバイスを参考にさせていただきます。
ネット上にダイソンのバッテリーが出ていたので、バッテリーが消耗した場合はバッテリー部分のみ
を交換できるのかなと思っておりました・・・

書込番号:21108435

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/08/11 10:49(1年以上前)

こんにちは。

昔のダイソンのハンディー機は交換が出来ましたが、今は出来ません。
世紀の交換方法は「修理」扱いになりますから、ダイソンに送って交換する事になります。
ただ、物理的にはすぐに取外しが可能なので、社外品とか、海外直輸入のバッテリーを買って自分で交換することも、
実質的には可能です。
ただし、謳っている容量が全く無いような粗悪バッテリーも中にはあるので、
互換バッテリーを買うのは比較的リスクは高い部類に入ります。

次に、保証ですが、V8程度の値段なら家電の長期保証、無料長期保証を併用すれば5年程度の保証期間は期待できるでしょう。
ただし、バッテリーは消費物に入るので、初期不良以外の保証は受け付けてくれないでしょう。

書込番号:21108736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/08/11 14:19(1年以上前)

ボタン式の古い機種を使っています。
掃除中に、よく停止しました。電池ボックスを叩くと動きます。
掃除すると、何度も叩くため、手が痛くなりました。
これが、ネジ式に変更された理由だと思います。
廉価な互換バッテリーを購入しましたら、接触不良が、まったく起こらなくなりました。
しかも、電池容量が純正品よりデカイ。
ダイソンさん、純正品の品質が互換品より劣るなんて、反省して下さい。
そうは言っても、劣悪品があるかもしれませんので、購入する際は、評判を調べてからにしてください。
自己責任です。

書込番号:21109088

ナイスクチコミ!2


スレ主 tnfuさん
クチコミ投稿数:40件 Dyson V8 Absolute SV10ABLの満足度5

2017/08/11 15:35(1年以上前)

再度、バッテリーに関し、使われた経験からの具体的な様子、大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:21109215

ナイスクチコミ!2


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/08/14 05:38(1年以上前)

>tnfuさん
バッテリーはダイソンに電話すればすぐに届けてくれるのでご自身で交換できるはずです

製品によって外す位置は違いますが ネジは二ヶ所外します

バッテリー交換の件について気になれば直接電話すれば回答してくれますよ

書込番号:21115474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:15件

2017/09/01 22:15(1年以上前)

私も先日、家電量販店に行った際ダイソンのメーカーの人に質問したらバッテリーを取り寄せて自分で交換できると言ってましたよ。

書込番号:21162232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Absolute SV10ABL
ダイソン

Dyson V8 Absolute SV10ABL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Absolute SV10ABLをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング