『バッテリー消耗』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Animalpro SV10ANCOM

  • 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載した、コードレスクリーナー。毎分最大11万回転するモーターにより、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 前モデルのV6シリーズと比べて、吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減。駆動時間は最長40分を実現している。
  • 「ポストモーターフィルター」により、0.3ミクロンもの微細な粒子を本体内に99.97%以上捕らえる。たまったゴミは直接触れずに、ワンタッチで処理できる。
最安価格(税込):

¥85,210

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥85,210¥85,210 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:25分/強モード:7分 Dyson V8 Animalpro SV10ANCOMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Animalpro SV10ANCOMの価格比較
  • Dyson V8 Animalpro SV10ANCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Animalpro SV10ANCOMのレビュー
  • Dyson V8 Animalpro SV10ANCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Animalpro SV10ANCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Animalpro SV10ANCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Animalpro SV10ANCOMのオークション

Dyson V8 Animalpro SV10ANCOMダイソン

最安価格(税込):¥85,210 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Animalpro SV10ANCOMの価格比較
  • Dyson V8 Animalpro SV10ANCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Animalpro SV10ANCOMのレビュー
  • Dyson V8 Animalpro SV10ANCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Animalpro SV10ANCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Animalpro SV10ANCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Animalpro SV10ANCOMのオークション

『バッテリー消耗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Animalpro SV10ANCOM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Animalpro SV10ANCOMを新規書き込みDyson V8 Animalpro SV10ANCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー消耗

2017/12/29 12:03(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Animalpro SV10ANCOM

クチコミ投稿数:123件

最近満充電しても1分も使わないのに、ランプが3からすぐに2になりますがもう寿命ですかね?

それとも気温が低いからですかね?

書込番号:21468178

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/12/29 13:34(1年以上前)

こんにちは。

よくお使いなら寿命という可能性もあるでしょうが、
お部屋の中の温度が一桁なら低温によるバッテリー容量の低下という可能性もあります。

書込番号:21468351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件

2017/12/29 15:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。
中古で購入したもので前の持ち主は週に1回位の充電を半年間使った様で24回充電した事になりますが、出品説明の時は控えめに回答すると思うのでそれより多いと思います。

私が充電した回数は僅か6回です。

マックスモードでの使用が多いのも原因だと思いますがこの程度の回数の充電で寿命がくるような純正バッテリーもどうかと思います。

書込番号:21468581

ナイスクチコミ!3


餓死さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 Dyson V8 Animalpro SV10ANCOMのオーナーDyson V8 Animalpro SV10ANCOMの満足度5

2018/01/06 13:53(1年以上前)

MAXモードはバッテリーの消耗は激しいと思います。
モーターヘッドへの電気供給もあるので。
私も中古購入(使用期間など不明)ですがLOモードにて使用してゴミを捨てる前に10秒程度MAXモードでゴミをしっかりと分離してゴミ捨てをする方法をしていますが、LOモードでも連続で2分使えば一目盛くらいは減りますのでMAXモードなら普通の事ではないでしょうか。
最初の一目盛の減るタイミングが早いだけでその後はかなり一目盛減るのは間があると思いますよ。
中古購入でMAXモードで使用して4〜5分程度使ってもバッテリー切れにならずに最後の一目盛が残っていますので、インジケーターの表示が正確な3分割ではなく、2目盛目が75%〜25%の範囲を示しているだけみたいに、かなりアバウトな表示ではないのでしょうか?

書込番号:21487877

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:123件

2018/01/06 15:58(1年以上前)

>餓死さん
回答ありがとうございます。
充電してすぐの状態ならloモードで1分は、3メモリを維持できますが一晩時間を置いたら2秒くらいの使用で2メモリまで落ちますので寿命が近いのかと思っています。

ランプは、確かにかなりアバウトですね。
ラスト1メモリからが長く使えますね。

書込番号:21488129

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Animalpro SV10ANCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドをFluffy にできますか? 2 2019/04/10 22:13:20
バッテリー消耗 4 2018/01/06 15:58:59
充電中の点滅 2 2017/09/01 9:50:46
買いました。 2 2017/01/28 19:49:06
バッテリーの交換 11 2017/01/17 9:01:22
確かに強力な吸引力で静かです。 0 2016/12/25 7:17:55
ペットの「毛」のお掃除なら間違いなし[レビュー] 0 2016/06/18 17:46:35

「ダイソン > Dyson V8 Animalpro SV10ANCOM」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Animalpro SV10ANCOM
ダイソン

Dyson V8 Animalpro SV10ANCOM

最安価格(税込):¥85,210発売日:2016年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

Dyson V8 Animalpro SV10ANCOMをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング