『最近の高値と次期モデルについて』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

『最近の高値と次期モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMを新規書き込みDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

最近の高値と次期モデルについて

2017/05/11 15:18(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

クチコミ投稿数:32件

■例年5月中旬に行われる新型の発表を待って、現行のV8 F+か新型を買おうと思っています。
価格コムの板では5月9日、ノジマオンラインが瞬間的に¥56,378の値付けをしましたが、以来急に高騰していますね。こちら神戸ですが、GW前から新型ではなくV8のTVCMが流れ始めたりして、新型の発売が遅れるのではないかと気を揉んだり.....
なかなか量販店に行けないのですが、価格と新製品発表の動向いかがでしょうか。情報お知らせ願えると嬉しいです。

書込番号:20884093

ナイスクチコミ!8


返信する
Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/05/12 13:52(1年以上前)

>とえんたさん
ドライヤーの新製品が先に発表されたので なんの情報もないですが半ばが後半ぐらいになるのかなと思います

たしか去年もドライヤーとコードレスの発売時期近かったので

書込番号:20886318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/05/15 19:59(1年以上前)

>とえんたさん
今日 量販店にいったらすでに在庫なくなってきていてるものいくつかありました

なのでもうそろそろかも

お店にいた人にそろそろなのか聞いたら濁したいいかたでしたけど(笑)

たぶんv6はなくなりそうですのでv6欲しい方は今見ておいたほうがいいかも

書込番号:20894658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2017/05/15 21:19(1年以上前)

>Dior0098さん
ご返信ありがとうございます。
V8も、多少だぶついてもらわないと、新製品がイマイチだった場合、値が下がらないので、色々と悩ましいところですねw

書込番号:20894927

ナイスクチコミ!4


KMH-f07bさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/17 12:58(1年以上前)

ホームページ見たら
V7が出てますね。

デジタルモーターV7搭載で運転時間はV8よりもちょっと短い。
本体が若干軽くなってますね。
それ以外は変わりなし?

今回は新商品という感じがしないですね。
V8よりも高スペックを期待してたんですが。

来年までV8を使い続けます。

書込番号:20898539

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオーナーDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの満足度5

2017/05/17 13:05(1年以上前)

200gの軽量化のようですね

下位モデル扱いではないでしょうか

V9登場は来年でしょうか

書込番号:20898552

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2017/05/17 18:20(1年以上前)

V8かニューモデルかと考えていた私には最悪の結果になってしまったようですw
V7はニューモデルゆえそれなりの値付けになるでしょうし、V8はV7より安くするわけにもゆかず...。
このところのV8の高値はV7発売の伏線だったのでしょうか。

書込番号:20899043

ナイスクチコミ!5


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/05/18 16:04(1年以上前)

>とえんたさん
新しいの出ましたがスペック的にはv6をV8の本体に近づけたに近いのかな?

V7というネーミング的にはもともとこれは開発していたけど一旦保留して時間増やすv8を出してみたかったってところですかね

やはり重さがあったのでそこの点で考えてしまう方もいたはずですので

おそらく次が次でV8の改良版でるかなと

v7ベースにあとは時間を伸ばしてくれたら最高ですね

しかしabsoluteが今回ないっぽい…(´・ω・`)

今回のが悪いわけでないですがv8より大きな変化期待したい方は待つといいかも

逆に30分という時間さえ問題なきゃ これでも全然ありかなと

書込番号:20901162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おススメを教えてくださいませんか? 6 2017/08/14 5:32:18
ノジマオンライン 5 2017/06/09 14:55:29
髪の毛 15 2017/06/11 3:28:05
絨毯を傷めませんか? 3 2017/06/04 16:58:29
型番について 2 2017/05/25 19:43:11
v7見てきました 1 2017/07/13 3:53:28
最近の高値と次期モデルについて 7 2017/05/18 16:04:29
新装開店のケーズデンキで交渉いらず 0 2017/04/16 17:05:25
量販店の価格交渉 0 2017/04/12 14:57:28
次期型の発売はいつ? 9 2017/04/14 1:18:37

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM
ダイソン

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをお気に入り製品に追加する <1170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング