『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FFを新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2016/06/26 21:52(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF

クチコミ投稿数:3件

本日ケーズデンキで税込55434円で購入しました。5年保証付きです。早速ホームセンターでディアウォールと2×4材を購入し収納用ブラケットを取り付けしました。使用してみましたが音は静かですね?♪マックスにした途端初期充電は切れてしまいましたが、、、、。再度充電後に使用してみましたが使っていくうちに重さを感じ持ち手を変えないとキツく感じました。
またノズルの長さも調整が出来ないのと吸いこみノズルが左右に可動するので操作に少し戸惑いました。まぁ慣れかと。ゴミは目に見える形で溜まっていくので気持ちがいいですね

書込番号:19988728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/06/26 23:20(1年以上前)

どこのケーズデンキですか?
いける距離なら買いに行きたいです。
ちなみにポイントはつきますか?

書込番号:19989033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/06/27 09:16(1年以上前)

福岡の店舗で購入しました。。ポイントはついてません。最初税抜き価格かと思いましたが、税込価格で提示してくれたので即決しました。

書込番号:19989803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/06/27 11:35(1年以上前)

購入先・購入金額の情報と、設置画像の共有、本当にありがとうございました。 特に「ディアウォールを利用した設置」、今まで考えもしませんでした。 とても参考になり、感謝いたします。

書込番号:19990009

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/06/27 21:01(1年以上前)

ありがとうございます^_^
今週末ケーズデンキ行ってみます。

書込番号:19991251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/07/09 15:25(1年以上前)

本日、この書き込みを見て、ケーズデンキ府中本店に行ってきました。
チラシには\76800とあり、店頭でも同額が提示されていたので、
店員の方に、この書き込みを見てもらい、価格交渉したところ、
「WEBページに書かれている金額には対抗しません」とのことでした。

「同じケーズデンキさんなので、調べてもらえばわかるのでは?」と言いましたが、
「対抗しません」と告げ、その場から一方的に立ち去って行きました。

少しでも対抗してくれるのではと、期待して行ったのですが、
完全に惨敗でした、がっかりです。

書込番号:20023679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/11 23:06(1年以上前)

価格が上がっているので無理でしょう。
時期を考えましょう。

書込番号:20030544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/11 23:13(1年以上前)

>m7902696678さん
追記ですが、書き込みを見せても対応はしてくれません。私もそうでした。
最安値を出しているウェブページを見せるんです。
私の地域では、ヤマダもコジマもケーズも、最安値に合わせることはできるとの回答でしたよ。

書込番号:20030579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy SV10FFをお気に入り製品に追加する <1862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング