『フラットアウトツール?』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

『フラットアウトツール?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FFを新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フラットアウトツール?

2016/08/19 23:30(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF

クチコミ投稿数:2件

V8 Fluffyを購入予定ですが、ローラー部分への髪の毛の巻き込みはどうなんでしょうか?フラットアウトツールって使用できますか?別売りの何か有用なパーツってあったら教えてください。店舗では、吸引力が強いので髪の毛の絡みは少ないと言われましたが‥イマイチ信用できなくて‥

書込番号:20128085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/08/20 08:57(1年以上前)

>おおさかやねん

こんにちは。
実際の毛絡みに付いては使用者さんが教えてくれるでしょうが、
店頭の試用機には普通のブラシヘッドの掃除機と比べてもあまり絡んでないですね。

ただ、一ついえる事として、

>店舗では、吸引力が強いので髪の毛の絡みは少ないと言われました

吸引力の強さと毛の絡み方の相関関係は私は関係ないと思っていますから、
「この店員、何テキトーに言ってんの?」とは思いますね^^;

書込番号:20128668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/08/20 14:38(1年以上前)

ありがとうございます。
ローラー部分の掃除をこまめにすればいいんでしょうけど、どうしても妻も忘れがちになるようで‥
もう少し考えてみます。

書込番号:20129353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2016/08/20 23:05(1年以上前)

購入後約1カ月ほぼ絡んでませんよ〜。

私的に良い部分が大きいですがやはりマイナス部分もあります。
実機に触れる事をお勧めします。


私は買って良かったと思える商品でしたよ。

書込番号:20130555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 Dyson V8 Fluffy SV10FFの満足度5

2016/08/21 21:35(1年以上前)

購入して2週間使いましたが、妻の長い髪の毛も掃除の度に吸ってますが、今見ても1本の巻きついていませんでした。
2週間使ったヘッドの裏側です。そのままの画像添付します。
昔使ってた、ローラーヘッドよりもローラーの芯の部分が太く毛足が短い仕様になっています。この為髪の毛が絡みにくいのでは無いかとおもいます。
買って最初に使った時には、こんなにホコリが………と思う位白い粉みたいなホコリが取れてびっくりしました。
CM通りでした。

書込番号:20133173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 Dyson V8 Fluffy SV10FFの満足度5

2016/08/21 21:38(1年以上前)

すみません画像添付されてませんでしたので再度の投稿です。

書込番号:20133186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2016/08/25 09:12(1年以上前)

スレ主さん、おはようございます。

Fluffyは人間の髪の毛は殆ど絡みません。我が家では昨年6月にV6を購入してほぼ毎日掃除をしていますが、髪の毛がローラーの毛に絡んでむしり取るような事になった記憶がありません。

これはローラーの植毛が最大のポイントなので吸引力のスペック的なものではないと思いますよ。それであればヘッドはむしろ何でもいいという事になりますからね(^ ^)。

書込番号:20141704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy SV10FFをお気に入り製品に追加する <1866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング