『価格情報(都内)』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

『価格情報(都内)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FFを新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信13

お気に入りに追加

標準

価格情報(都内)

2017/01/08 19:28(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF

スレ主 galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件

都内の格安情報求めてます
私の確認情報は以下、順次上げます
税込4万円代がでれば購入予定です

【ショップ名】
ヨドバシカメラ新宿西口
【価格】
税込55000円0%
【確認日時】
1/8
【その他・コメント】
交渉にて

書込番号:20551452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15件

2017/01/08 20:32(1年以上前)

都内ではありませんが新潟のヤマダ電気本店で税込4万6千円でした。ポイントは1パ―セントです。昨日購入しました。

書込番号:20551692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2017/01/09 16:07(1年以上前)

私も都内ではありませんが、税込6万でした
12月中旬に行った時は5万5千円だったのですが、在庫がないらしく取り寄せになるということでした。現在5万以下で買える所は、在庫が沢山ある所なのかもしれませんね。
10年前の掃除機からの買い替えなので、
v6でもいい気がして来ました。

書込番号:20554255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/09 23:33(1年以上前)

昨日、新潟のヤマダ電機に行ったら53800円で売っていたのですが交渉してその値段になったのでしょうか?

書込番号:20555795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/01/10 00:20(1年以上前)

少し交渉はしましたが、税別で4万5千円ぐらいだったと思いますが。

書込番号:20555901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/10 01:12(1年以上前)

本店は東区でしょうか?中央区でしょうか?
また行って交渉してみます!

書込番号:20555996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件

2017/01/11 02:20(1年以上前)

そろそろ、都内の情報はないですかね。

ビックロにも行きましたが、込5万円代半ばがいいところでした

書込番号:20558699

ナイスクチコミ!1


スレ主 galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件

2017/01/12 18:08(1年以上前)

・店名
ケーズデンキ西船橋
・価格
税込 63,504円 ポイント類一切なし

・備考
ワンプライスで一円も値引きできません。
写メ類は偽造の疑いがあり、これをベースにした値引きはできません
お客様に対し、「はっ?」、「えっ?」などの言葉遣いを連発。
都内最高値でやる気の低さも都内1。原発の雰囲気がします。
素晴らしいお店です

書込番号:20562860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/01/13 01:09(1年以上前)

>galaxy1さん
とても嫌な対応されましたね

レシートの件はまだしも態度が悪いですね
もし仮にそのような接客対応された社員がいるなら名前覚えてなくても本部に連絡してもいいとは思いますよ

本当に無理でも言い方ひとつでお店の印象変わるのに…

まあ これは書き込みとしてはこのコメントは不適切かもしれませんが …

他のお店いくときいい人に会えるといいですね!

書込番号:20564235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/01/13 21:57(1年以上前)

>galaxy1さん
ご参考までに

11月に一度5万きってますけど現在はこんな感じなので5万切るのはもしかしたら厳しいかと

書込番号:20566178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/01/13 22:00(1年以上前)

画像ついてなかったです

書込番号:20566192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/01/13 22:03(1年以上前)

>galaxy1さん

書込番号:20566203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件

2017/01/13 22:25(1年以上前)

>Dior0098さん

先の電気店(k's)で非常に悲しい思いをしましたのと、
疲れてしまったので、このスレッドの一番最初に記載した大手家電量販店で妥協してしまいました。
大手はどこも品薄らしく、取り寄せになるとのことでした。
価格的には満足ではありませんでしたが、先の電気店(k's)等との煩わしいやりとりを避ける為と考え
今は納得しております。

ありがとうございました

書込番号:20566277

ナイスクチコミ!2


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/01/13 22:47(1年以上前)

>galaxy1さん
55000円であれば現在ならグラフ的には安いですしわりかし妥協といえる範囲にはなってるかもですかね

目標額に+5000円で嫌な想いしないと思えばありかもですね(笑)(^-^)

あとは 買ったら使って掃除楽しみましょう!(笑)

嫌な想いも吸ってもらいましょう(笑)(^-^)v

書込番号:20566353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy SV10FFをお気に入り製品に追加する <1862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング