2016年 5月18日 登録
ダイソンの直販サイトで購入するメリット
- 安心の2年間メーカー保証。
- 日本全国送料無料(お買い上げ税込1万円以上の場合)。
- 限定モデルや専用ツール、付属品も購入可能。
掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Absolute Extra
7月1日現在、\78,408と表示されているんですが、リンクから直販サイトに飛んでも\82,622の価格しか出ません。
クーポンやプロモーションコードなど探してみたのですが自力では見つけられず・・・
この最安価格は誤りですか?私が見つけられないだけなのでしょうか?
書込番号:21009636
0点
>kitt323さん
これは残念ながら誤りだと思います。
書込番号:21010127
4点
>Minerva2000さん
やはりそうですか・・・
まあ、どのみち購入するつもりではいますが。
カカクコムは気づいていないんでしょうかねー。
書込番号:21011307
2点
>kitt323さん
本日表示が82622円に戻ってますね(笑)
書込番号:21019838 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先日直販サイトから購入したのですが、その後価格が\79,855になりました。今度は本当の価格です(T_T)
書込番号:21051586
0点
「ダイソン > Dyson V8 Absolute Extra」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/01/29 14:35:08 | |
| 5 | 2017/07/20 20:31:37 | |
| 4 | 2016/11/26 1:34:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








