『消費電力?』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 登録

Dyson V6 Mattress+

  • 毎分最大110000回転する「デジタルモーター V6」を搭載し、アレルギーの原因となるハウスダストを取り除く布団クリーナーの最上位モデル(付属品が多い)。
  • 「2 Tier Radial」サイクロンとポストモーターフィルターで99.97%以上の粒子を捕らえ、密閉性の高い設計によりきれいな空気を排出。
  • ミニモーターヘッドのほか、ミニソフトブラシ、コンビネーションノズル、フトンツール、延長ホース、ハードブラシなども付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:布団クリーナー 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson V6 Mattress+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Mattress+の価格比較
  • Dyson V6 Mattress+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Mattress+のレビュー
  • Dyson V6 Mattress+のクチコミ
  • Dyson V6 Mattress+の画像・動画
  • Dyson V6 Mattress+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Mattress+のオークション

Dyson V6 Mattress+ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月18日

  • Dyson V6 Mattress+の価格比較
  • Dyson V6 Mattress+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Mattress+のレビュー
  • Dyson V6 Mattress+のクチコミ
  • Dyson V6 Mattress+の画像・動画
  • Dyson V6 Mattress+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Mattress+のオークション

『消費電力?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V6 Mattress+」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Mattress+を新規書き込みDyson V6 Mattress+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

消費電力?

2018/03/15 10:39(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Mattress+

スレ主 FTKKさん
クチコミ投稿数:284件 Dyson V6 Mattress+の満足度4

充電中にAC100V側の電流は最大何A流れますか?
(充電器に「最大消費電流?A」とか「最大消費電力?W」などと書いてありますか?)

・車内のインバータでAC100Vを生成して電することを購入の前提としているので最大消費電流に制限が生じているので調べています。
・ダイソンに電話して問い合わせたのですが、詳しくない様で、最初はさんざん待たされた挙句「開示していない」とか、別な話を切り出されたり、こちらが求めていない回答をされたりして、結局得られた回答らしき値も不安に感じているので教えて下さい。

書込番号:21676987

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/03/15 10:51(1年以上前)

>FTKKさん こんにちは

タイプは違いますが、こちらへ充電器の背面画像がありましたので、読み取ることが出来ます。
入力 AC100-240V 0.6Aとなってますから60Wですね、120Wのインバーター出力で間に合うかと思います。
http://go.microsoft.com/fwlink/p/?LinkId=255141

書込番号:21677008

ナイスクチコミ!0


スレ主 FTKKさん
クチコミ投稿数:284件 Dyson V6 Mattress+の満足度4

2018/03/15 10:56(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。
・「タイプは違いますが、」とは他機種の充電器のお話でしょうか?
・URLにアクセスできませんでした。

書込番号:21677015

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/03/15 11:11(1年以上前)

失礼しました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000698756/SortID=18432171/

書込番号:21677047

ナイスクチコミ!0


スレ主 FTKKさん
クチコミ投稿数:284件 Dyson V6 Mattress+の満足度4

2018/03/15 11:21(1年以上前)

>里いもさん
URLありがとうございます。
で、このURL先にある写真の65W充電器が「V6マットレス+」にも使用されているということでしょうか?

書込番号:21677067

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/03/15 11:41(1年以上前)

全く同じとは言いきれませんが、クリーナー本体の仕様が近いなら、充電器も同様かと考えられます。

書込番号:21677118

ナイスクチコミ!0


スレ主 FTKKさん
クチコミ投稿数:284件 Dyson V6 Mattress+の満足度4

2018/03/15 13:01(1年以上前)

自己レスします。

昼食ついでにK'sデンキに立ち寄って見てきました。 
充電器の品番は異なりましたが、65Wの消費電力でした。

書込番号:21677278

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/03/15 14:05(1年以上前)

65wとのこと、十分余裕で使えますね。

書込番号:21677395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V6 Mattress+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消費電力? 7 2018/03/15 14:05:16
ポストモーターフィルターと吸引力 2 2017/06/27 6:05:15
充電時の「ジー」という音 1 2017/05/13 3:20:51
壁掛けブラケット 5 2020/11/14 9:49:44

「ダイソン > Dyson V6 Mattress+」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Mattress+
ダイソン

Dyson V6 Mattress+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月18日

Dyson V6 Mattress+をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング