『ケーブルを抜く以外に入力を切り替える方法は存在しますか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 登録

27MP38VQ-B [27インチ]

  • 視野角が上下左右178度のフルHD(1920×1080)IPSパネルを搭載した27型モニター。
  • ソフトごとに最適な画面を表示する「OnScreen Control」を搭載し、好みや最適な色合いを表示できる。
  • ブルーライトを低減する「ブルーライト低減モード」、フリッカーを抑制する「フリッカーセーフ」などの機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 27MP38VQ-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27MP38VQ-B [27インチ]の価格比較
  • 27MP38VQ-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27MP38VQ-B [27インチ]のレビュー
  • 27MP38VQ-B [27インチ]のクチコミ
  • 27MP38VQ-B [27インチ]の画像・動画
  • 27MP38VQ-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27MP38VQ-B [27インチ]のオークション

27MP38VQ-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月18日

  • 27MP38VQ-B [27インチ]の価格比較
  • 27MP38VQ-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27MP38VQ-B [27インチ]のレビュー
  • 27MP38VQ-B [27インチ]のクチコミ
  • 27MP38VQ-B [27インチ]の画像・動画
  • 27MP38VQ-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27MP38VQ-B [27インチ]のオークション

『ケーブルを抜く以外に入力を切り替える方法は存在しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「27MP38VQ-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
27MP38VQ-B [27インチ]を新規書き込み27MP38VQ-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27MP38VQ-B [27インチ]

クチコミ投稿数:24件

現在、当機種に
HDMIケーブル(PS4)と
DVI-Dケーブル(Macmini)を
接続しています。

デフォルトでは、DVI-Dが優先されてしまうようです。

現在は、HDMIを使いたいときは、
DVI-Dケーブルを物理的に抜くという方法で対応しています。
しかし、本来ならメニューから入力切替できるはずだと考えています。

メニューを延々探してみましたが、
HDMI←→DVI-Dと入力切替できるようなボタンを未だに見つけられずにいます。

もし、ソフトウェア的な入力切替が可能なら、
やり方を教えていただけますと助かります。
(ちなみに、LGの以前の機種は
  [Menu] → [クイック設定] → [入力] で切り替えられたかと思います)

書込番号:20601694

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2017/01/25 18:34(1年以上前)

電源スイッチのとなり[INPUT/EXIT]。

書込番号:20601707

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2017/01/25 18:38(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
うわあ、恥ずかしい。
物理的な切り替えができたんですね。
完全に見落としていました。

Hippo-cratesさんのおかげで
結構長きに渡る疑問が一瞬で解決しました。
本当にありがとうございます。

書込番号:20601723

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/01/25 19:20(1年以上前)

手動切替方法は、マニュアルに明記されてるが...

書込番号:20601832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27MP38VQ-B [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27MP38VQ-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

27MP38VQ-B [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月18日

27MP38VQ-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング