2016年 6月18日 発売
ビートウォッシュ BW-DV100A
- たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」や、高速回転などの技術で、汚れや繊維に潜んだ洗剤まで徹底的にすすぐ「タテ型洗濯乾燥機」。
- 「温水ナイアガラ ビート洗浄」は、高濃度洗剤液を浸透させた衣類を温水ミストで温め洗剤の酵素パワーを活性化し黄ばみを落とす。
- 汚れがふき取りやすく傷つきにくい強化処理ガラスを使用した「ガラストップデザイン」を採用。「広びろ投入口」により、大物の出し入れがしやすい。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV100A
乾燥しても生乾きどころか半乾きにしかなりません。洗濯の量を半分くらいでも乾きません。ドラム式でないとうまく乾かないものなのでしょうか。
書込番号:22028444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種を持っていません。
今まで使用した縦型洗濯乾燥機では
ハンドタオル、フェイスタオルは乾きましたが、バスタオルは乾きません。
乾燥容量もかなり少なく、最大容量の1/3以下、
1回に3kg以下でないと時間がかかりすぎます。
書込番号:22029107
0点
縦型だとそんなものなのでしょうか。参考になります。ありがとうございました。
書込番号:22029128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sa5971さん
縦型はそんなものだと思います。
しかし、故障の可能もありますので、
おかしいのでは?と感じたら保障期間中にサポート依頼することです。
私はエアコンで変だな?と感じながら使っており、2年ほど経過した時に
他の不具合でサポートが来たら壊れているということがありました。
前面パネルの納まり方ですが、ほんの僅かに閉まりが悪かったのです。
ほんの少しの不具合が他の場所に影響する事もありますので
購入後1年以内は変だな?と感じたら依頼するようにしています。
書込番号:22030697
1点
思ってもみませんでした。1年は過ぎていますが販売店の保証があるので早速問い合わせてみます。ありがとうございました。
書込番号:22031438 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「日立 > ビートウォッシュ BW-DV100A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/11 17:47:03 | |
| 3 | 2023/03/23 22:45:05 | |
| 2 | 2022/10/12 10:20:22 | |
| 3 | 2022/10/09 10:16:36 | |
| 1 | 2021/08/06 15:52:28 | |
| 8 | 2023/08/06 0:00:47 | |
| 1 | 2020/09/16 17:19:49 | |
| 2 | 2020/06/10 18:07:50 | |
| 4 | 2020/06/02 17:49:51 | |
| 8 | 2019/08/28 8:57:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







