『ヤマダ電機の店舗で、価格comより』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V100A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Aとビートウォッシュ BW-V100Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V100B

ビートウォッシュ BW-V100B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V100A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

『ヤマダ電機の店舗で、価格comより』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信21

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機の店舗で、価格comより

2016/09/23 20:30(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100A

クチコミ投稿数:10件

ここ最近、冷蔵庫、テレビ、食洗機、エアコン等々、最安値+クレジットカードのポイントで買い続けていました、いたつもりでした。
洗濯機の調子が悪く、ヤマダ電機の実店舗へ行くと、価格comの現在の最安値\86,624よりはるかに安い金額で、5年保証、洗濯キャップ、配送+設置、旧品引き取り(リサイクル料込み)、且つ即納が、すべてコミコミ価格で買うことができました(税抜き)。
製品種別にもよるのでしょうが、実店舗パワーを思い知らされました。

書込番号:20230926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/09/23 22:28(1年以上前)

あと、実店舗では、対応頂ける店員さんにより大きく左右されるところもありますが、今回は、とても丁寧で迅速・感じの良い方だったので、良かった ということも申し添えます。

書込番号:20231404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2016/09/25 11:07(1年以上前)

設置後は更に期間限定(2ヵ月)のポイントがつきます。ということは、かかる費用全額でも(リサイクル等含め)、実質7万円ちょっとということに気がつきました。

書込番号:20236125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/09/25 21:43(1年以上前)

自宅近く(宇都宮市)のヤマダ電機では9/25で90,000円+リサイクル料金ぐらいにしかならないようです。できましたら、都道府県名と店舗名を知らせて欲しいです。

書込番号:20237898

ナイスクチコミ!7


DORI8BBTさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/25 23:56(1年以上前)

岐阜市北部のヤマダ電機、ケーズともに102,000円+リサイクル料だと言われました。もう少し粘れそうでしたが、あと5,000円引きくらいが限界かな〜という感じでした。月末の閉店前に勝負をかけてみる予定です。それでダメなら年末年始まで様子見かな。田舎は値引きが渋くて辛いですね・・・。

書込番号:20238400

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2016/09/26 07:39(1年以上前)

購入は都内激戦区、配送先も至近 という好条件での購入です。
スマホでの価格com掲示は、どこのヤマダ電機でも有効とネットには掲載されていました。

書込番号:20238848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1978hideさん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/29 06:07(1年以上前)

スマホビギナーさん
宜しくお願い致します。
コミコミ価格、教えて下さい
参考にしたいので宜しくお願い致します。

書込番号:20247979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2016/09/29 10:10(1年以上前)

ヤマダならこちらをコピーしていくかスマホで提示、ウェブ価格を話せば調べて、価格調整してくれるところが多いはずですよ。ヤマダならネットで買っても故障等のときは大型家電は同じ、保証も店舗と同じ、店舗で京乳する同じ地区のヤマダの配送業者が来ました。掃除機などの持ち込み修理物は店舗購入が便利。

今ならこれを提示すれば調整してくれるケースが多いですよ。
http://www.yamada-denkiweb.com/402589011

書込番号:20248407

ナイスクチコミ!3


1978hideさん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/29 12:06(1年以上前)

チルパワーさん
ありがとうございます。
参考になります。

書込番号:20248645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2016/09/30 09:08(1年以上前)

ヤマダが昨日から頑張っていますね。決算なのでしょうか。狙っている方はお買い得!?

昨日の書き込みにミスタイプがありました。

ヤマダwebで購入しても、近くのヤマダ系配送から送られてきます。保証も店舗購入と同じで、故障時の受付方法も同じで差がありません。

今年の最安値、現在税込み75,838円ですよ。

書込番号:20250989

ナイスクチコミ!1


1978hideさん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/30 12:03(1年以上前)

素晴らしい〜
連絡ありがとうございます。
さてお店の価格が気になります。

書込番号:20251311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DORI8BBTさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/30 17:13(1年以上前)

私は今夜ヤマダ→ケーズの順に回って決めてくる予定です。web価格はケーズは高止まりですから、ヤマダを引き合いに出して頑張ってもらいます。1万以内の差なら、ケーズにするつもりで…ほとんどの家電をケーズで買っているので、利便性と保証内容を考えると許容範囲内と考えてます。また後程書き込む予定です。

書込番号:20251945

ナイスクチコミ!0


1978hideさん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/30 19:47(1年以上前)

報告〜宜しくお願い致します。

書込番号:20252344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DORI8BBTさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/30 21:47(1年以上前)

無事購入に至りました。
ヤマダ電機長良店で価格コム掲載の値段(75,160円)を見せると、その値段でOK、さらに752ポイント+後日3000ポイントが付くと言われました。
それをケーズデンキ正木店に伝えると同じ値段でOKとの返事。在庫もあると言われたのでそのまま即決しました。
リサイクル料3,564円を足して78,724円で購入。週明けには納品できるといわれたので水曜日にしてもらいました。
月曜日に値段聞いた時10万だったのが5日後には25%オフとは…決算時期は凄いですね〜。

書込番号:20252740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2016/09/30 22:07(1年以上前)

DORI8BBTさん おめでとうございます。

10キロクラスで新製品が出たばかりのこの時期にしては大変お買い得ではないでしょうか。保証もケーズが充実してますし、買い物上手ですね。

書込番号:20252823

ナイスクチコミ!3


1978hideさん
クチコミ投稿数:10件

2016/10/01 06:12(1年以上前)

DORi8BBTさん
報告ありがとうございます。
参考になります。
保証は何年保証ですか?

書込番号:20253552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKFGさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ビートウォッシュ BW-V100Aのオーナービートウォッシュ BW-V100Aの満足度5

2016/10/01 06:54(1年以上前)

いいですね、新潟のとある町のヤマダ電機は9万ちょっとでした。+リサイクル料金もかかりました。価格COMの値段も提示したのですが、仕入代金を割ってしまうと言われて断念しました。また、今日挑戦してみたいと思います。地域によってかなり差があるんでしょうかね?

書込番号:20253600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DORI8BBTさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/01 11:44(1年以上前)

お得に購入できて嬉しいです♪
保証は5年ですね。ケーズはヤマダと違って保証は1種類しかないので、迷うことはないですし。
ちなみに、9月25日にケーズとヤマダで10万と言われた後でエディオンマーサ21店にも行きましたが、12万と言われた為交渉する気も起きずに帰りました。
ほとんど変わらないのに「うちはオリジナル仕様だから」と言って値引きしないので、何も買ったことないですね。

書込番号:20254224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/10/01 12:49(1年以上前)

1978hideさん、すみません、返信が遅くなって・・・。
投稿しようとしたら、ヤマダのウェブで最安になってますね!
税込で98,000をリサイクル引き取り等コミコミで店舗支払いしております。(別売りの洗濯キャップ含めて)
16000ポイントの戻りなので、税抜きで別売り品やリサイクル等を除くと本体+配送+5年保証で7万ちょっと となりました。

書込番号:20254387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1978hideさん
クチコミ投稿数:10件

2016/10/01 16:45(1年以上前)

スマホビギナーさん
連絡ありがとうございます。
助かります。
参考になります。

書込番号:20255004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/10/01 18:30(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。ヤマダ宇都宮南店ではヤマダウェブの価格75,156円はできないと言われ、82,000円の6000ポイント(ポイントの端数は忘れましたが)と言われて、一応近くのコジマ宇都宮南店で聞いてみたら、コジマネットの価格75,158円とポイント1%と言われたので、ヤフーショッピングの方がポイントは付くが5年保証がないので、ケーズデンキに行こうと思っていましたが、コジマで購入になりました。

書込番号:20255306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAKFGさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ビートウォッシュ BW-V100Aのオーナービートウォッシュ BW-V100Aの満足度5

2016/10/02 07:18(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機(新潟県の田舎町)で税込79,000円+リサイクル+後日ポイント3,000円で購入しました。皆さんの所と違って田舎町なのでこれが限界ですかね。近くにはケーズ、ノジマもありますが土地柄、値引きはあまりしてくれません。価格COMの値段は厳しいみたいですね。皆さんがうらやましい。

書込番号:20257025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すすぎだけ水が溜まらなくなった 8 2024/10/14 14:58:56
満水時、水槽が3.0cmくらい沈む?? 2 2023/06/17 19:53:00
異音発生 1 2022/12/08 17:56:11
購入から4年で修理2回 7 2022/01/22 16:50:05
突然、異音が... 7 2019/03/03 19:32:09
給水が止まらない!? 16 2020/02/11 7:59:03
ヤマダ池袋本店 0 2018/08/22 3:05:47
後悔!白いシャツが糸くずやほこりで洗う前より汚く 16 2025/07/28 17:37:37
在庫情報 4 2018/06/12 23:20:46
最安 2 2017/07/02 4:34:17

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミを見る(全 352件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100A
日立

ビートウォッシュ BW-V100A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V100Aをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング