『色合いが…』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V100A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Aとビートウォッシュ BW-V100Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V100B

ビートウォッシュ BW-V100B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V100A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

『色合いが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

色合いが…

2017/03/02 21:58(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100A

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1860件 ビートウォッシュ BW-V100Aのオーナービートウォッシュ BW-V100Aの満足度4

本日コジマで購入しました、
妻と二人暮らしの我が家の場合、本当はV80Aでよかったのですが…
洗濯機本体の色合いがV100Aはおしゃれなシャンパン色!
そしてV80A(90A&70Aも)は、いわゆる白物家電のホワイト色…

洗濯機本来の機能とは関係ないとこでV100Aを選択してしまいました。
ちなみに購入価格は送料設置・5年保証込で88000円(税込み)でした。

書込番号:20704503

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/02 22:12(1年以上前)

カラーは重要です(^_^ゞ

うちも そろそろ…かも( ;´・ω・`)

書込番号:20704549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1860件 ビートウォッシュ BW-V100Aのオーナービートウォッシュ BW-V100Aの満足度4

2017/03/02 22:26(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
こんばんは!
やっぱり7〜8年使うと思うと色合いも大事ですよね(笑

書込番号:20704593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/02 22:33(1年以上前)

人様に見せたりする事も無いですし 超趣味のカラーが良いと思います(^_^ゞ


私も白よりは色付きが良いと思います(^_^ゞ

書込番号:20704614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2017/03/04 11:52(1年以上前)

CrazyCrazyさん こんにちは

 機能などの性能も洗濯機ですから大切ですが!

長く使い使用頻度が高く目にする物ですから

気持ち良く長く使ういみでも、

トキメクお気に入りの色選びも大切だと思いますよ (^O^)/



書込番号:20708702

ナイスクチコミ!1


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1860件 ビートウォッシュ BW-V100Aのオーナービートウォッシュ BW-V100Aの満足度4

2017/03/04 14:00(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
自分も白より色付きが好みです!

>デジタルエコさん
コメントありがとうございます、
無事に設置も終わり、やはりこの機種・色合いを選んでよかったと思っています。
家電製品とはいえ、多少は色やデザインにもこだわりたいですよね。

書込番号:20708995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すすぎだけ水が溜まらなくなった 8 2024/10/14 14:58:56
満水時、水槽が3.0cmくらい沈む?? 2 2023/06/17 19:53:00
異音発生 1 2022/12/08 17:56:11
購入から4年で修理2回 7 2022/01/22 16:50:05
突然、異音が... 7 2019/03/03 19:32:09
給水が止まらない!? 16 2020/02/11 7:59:03
ヤマダ池袋本店 0 2018/08/22 3:05:47
後悔!白いシャツが糸くずやほこりで洗う前より汚く 16 2025/07/28 17:37:37
在庫情報 4 2018/06/12 23:20:46
最安 2 2017/07/02 4:34:17

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミを見る(全 352件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100A
日立

ビートウォッシュ BW-V100A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V100Aをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング