『在庫情報』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V100A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Aとビートウォッシュ BW-V100Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V100B

ビートウォッシュ BW-V100B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V100A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

『在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫情報

2017/09/09 17:43(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100A

クチコミ投稿数:39件

買い遅れてしまいました。東京、神奈川でどこかありませんでしょうか?情報お願いいたします。

書込番号:21182570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 ビートウォッシュ BW-V100Aのオーナービートウォッシュ BW-V100Aの満足度4

2017/09/10 00:38(1年以上前)

BW-V100Bでは駄目なのですか?
価格の問題なら、BW-V100Bが安くなるまで我慢(待てない場合もありますよね)

書込番号:21183716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/09/10 04:27(1年以上前)

>mayotako1999さん

縦型は6月モデルチェンジですので、在庫ないでしょう。
アウトレット店を覗いてみては?

決算期ですので、今月くらいからいくらか価格も落ちやすいと思います。
一昨日ポイント消化のためヤマダへいきました。
洗濯機を見ていたら、社員さん即飛んできました。
やる気満々という感じでした。

ドラムならモデルチェンジ時期なので在庫処分価格ですよ。

書込番号:21183933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2018/06/01 19:26(1年以上前)

昨日、ヤマダ・池袋店で、この機種を購入しました。台数限定のようです。
ただ、ヤマダさんの倉庫にはなく、メーカーからの送付のようです。1週間程度で納品とのことです。
片落ちですが。
価格は64800円で価格相談となってました。ポイントはないです。税抜きです。
大分、たってからの情報ですので、ご免なさい。

書込番号:21866732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2018/06/12 23:20(1年以上前)

ようやく、届きました。2016年製ですが、以前使用の9kgより、音も静かでヤマダさんで五万円台・税抜きで購入できたことは、ありがたかったです。
子供が大きくなり、保育園時代に比べれば、衣服の汚れはなく、小さくても良いのかもしれませんが、シーツ、タオルケットなど、5人分を一度に与えるのは続きそうです。10kgを購入して良かったです。家内も喜んでいます。


書込番号:21891736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すすぎだけ水が溜まらなくなった 8 2024/10/14 14:58:56
満水時、水槽が3.0cmくらい沈む?? 2 2023/06/17 19:53:00
異音発生 1 2022/12/08 17:56:11
購入から4年で修理2回 7 2022/01/22 16:50:05
突然、異音が... 7 2019/03/03 19:32:09
給水が止まらない!? 16 2020/02/11 7:59:03
ヤマダ池袋本店 0 2018/08/22 3:05:47
後悔!白いシャツが糸くずやほこりで洗う前より汚く 16 2025/07/28 17:37:37
在庫情報 4 2018/06/12 23:20:46
最安 2 2017/07/02 4:34:17

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100A
日立

ビートウォッシュ BW-V100A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V100Aをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング