『突然、異音が...』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V100A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Aとビートウォッシュ BW-V100Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V100B

ビートウォッシュ BW-V100B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V100A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

『突然、異音が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 突然、異音が...

2019/03/03 08:08(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100A

クチコミ投稿数:17件

昨日から異音がするようになりました。
購入して1年10ヶ月ほどです。
みなさんのビートウォッシュはこんな音しますか?

書込番号:22505489

ナイスクチコミ!5


返信する
roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 ビートウォッシュ BW-V100Aのオーナービートウォッシュ BW-V100Aの満足度5

2019/03/03 11:49(1年以上前)

>お股臭いさん

家のは購入して来月で2年になりますが音はしていません。

書込番号:22505921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5613件Goodアンサー獲得:589件

2019/03/03 16:45(1年以上前)

お股臭いさん、こんばんは

異常ですね
何かが洗濯槽に当たっていて、破壊が進む可能性があります。
洗濯槽の中で外れかかっている部品はないかチェック
部品交換など自力で直りそうな問題が見つかれば対処、

内部であれば、早めにサービスを呼んだ方がよいと思います。

書込番号:22506569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/03/03 17:20(1年以上前)

>roginsさん

この音は異常ですよね。
普通はこんな音しませんよね。

書込番号:22506643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/03/03 17:59(1年以上前)

>あいによしさん

洗濯槽の中で外れかかっているものはありませんでした。
これ以上壊れるといけないので、ヤマダ電機にて修理申込みしました。



書込番号:22506757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2019/03/03 18:08(1年以上前)

BW-V80Aのクチコミでは、異音の報告が多いですね。
ヤマダの5年保証での修理になりますが、いくらかかることやら...。

これが車だったら、リコールの対象ですよね?

書込番号:22506774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 ビートウォッシュ BW-V100Aのオーナービートウォッシュ BW-V100Aの満足度5

2019/03/03 19:09(1年以上前)

>お股臭いさん

はい、音はしません。

延長保証に加入しているとの事で保証対象なら良いですね。
購入時期が一緒なので家のも異音に注意しようと思います。

書込番号:22506939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2019/03/03 19:32(1年以上前)

>roginsさん

延長保証と言っても、2年目は購入金額の80%までとなっています。って事は、68000円で購入したので54400円までお金がかからないって事?
無料になるかな?

日立は洗濯機や冷蔵庫で評判が良くて、洗濯機を購入しましたが2年も経たずに故障じゃ次は日立はないですね。

昨年12月に冷蔵庫を購入しました。
日立と三菱で迷いましたが、三菱を買って良かったです。

roginsさんの洗濯機は、故障しないようお祈りします。

書込番号:22506997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すすぎだけ水が溜まらなくなった 8 2024/10/14 14:58:56
満水時、水槽が3.0cmくらい沈む?? 2 2023/06/17 19:53:00
異音発生 1 2022/12/08 17:56:11
購入から4年で修理2回 7 2022/01/22 16:50:05
突然、異音が... 7 2019/03/03 19:32:09
給水が止まらない!? 16 2020/02/11 7:59:03
ヤマダ池袋本店 0 2018/08/22 3:05:47
後悔!白いシャツが糸くずやほこりで洗う前より汚く 16 2025/07/28 17:37:37
在庫情報 4 2018/06/12 23:20:46
最安 2 2017/07/02 4:34:17

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100A
日立

ビートウォッシュ BW-V100A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V100Aをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング