『イヤーチップが外れません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 5月27日 発売

Voyager 5200

  • 独自の「WindSmartテクノロジー」を搭載し、風や騒音を強力にシャットアウトするBluetooth対応ヘッドセット。
  • 多機能ボタンを搭載。1回押すだけで通話をミュートにすることや、待ち受け状態時に、「Siri」などスマートフォンの音声認識エンジンを立ち上げることができる。
  • ヘッドセットの装着状態を感知する「スマートセンサーテクノロジー」を採用。自動的にBluetoothの接続をオン/オフ、着信応答、音楽再生/一時停止ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ 装着タイプ:片耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ Voyager 5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Voyager 5200の価格比較
  • Voyager 5200のスペック・仕様
  • Voyager 5200のレビュー
  • Voyager 5200のクチコミ
  • Voyager 5200の画像・動画
  • Voyager 5200のピックアップリスト
  • Voyager 5200のオークション

Voyager 5200Poly

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Voyager 5200の価格比較
  • Voyager 5200のスペック・仕様
  • Voyager 5200のレビュー
  • Voyager 5200のクチコミ
  • Voyager 5200の画像・動画
  • Voyager 5200のピックアップリスト
  • Voyager 5200のオークション

『イヤーチップが外れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Voyager 5200」のクチコミ掲示板に
Voyager 5200を新規書き込みVoyager 5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーチップが外れません

2021/05/29 18:12(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Voyager 5200

クチコミ投稿数:66件

購入したばかりです。
説明書を見ながら、イヤーチップを90°に回してるのですが、
どちらに回しても、外れる気配がなありません。

限界まで回して引っ張っても、
遊びをもたせて引っ張っても、
何もおこりません。。

デフォルトのMサイズのシリコンは千切れました(汗)

カチッとかいいますか?いいません。

どなたか、外し方を教えてください。
助けてください(T T)

書込番号:24161597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2021/05/29 18:18(1年以上前)

https://www.poly.com/jp/ja/support/knowledge-base/kb-article-page?lang=ja&urlName=Voyager-Legend-How-to-Change-the-Eartip&type=How_To__kav

押しながら回すのでは?
押さずに回してないですか?

取説、なんか変な日本語ですね。

書込番号:24161609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2021/05/29 18:21(1年以上前)

https://m.youtube.com/watch?v=4hmSzXgvmtU

動画がありました。

書込番号:24161614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2021/05/29 18:51(1年以上前)

動画ありがとうございます!!!
押しながら回したら取れました!

回してからプッシュはやってみたんですが、、
説明書がわかりづらすぎました。

Mサイズ壊す前に聞けば良かったです(笑)
感謝感謝です。

書込番号:24161663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2021/05/29 18:58(1年以上前)

もし同じ取説なら、日本語の説明が悪いですね。

押しながら、90度回転させて下さい。
って書けば良いだけなのに。
機械翻訳なのかな。

とりあえずとれてよかったですね。

書込番号:24161684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2021/05/29 19:01(1年以上前)

取説

添付されてた説明書は、もっとわからないですよ。
翻訳どころか、文字ないです(汗)

書込番号:24161692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2021/05/29 19:07(1年以上前)

なんと、
今Plantronics Hubアプリをインストールしたら、その中の説明書にわかりやすく書いてありました…。

書込番号:24161700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2021/05/29 19:11(1年以上前)

ひどい…

サイトにマニュアルがありました。
詳細は下記URLで取説確認して下さい。とかあるだけでも違うのに。

イヤピースはずす動画があると言うことは、海外でもその無言マニュアルで困ってるのでは。。

書込番号:24161708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Poly > Voyager 5200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相性が合わないのか端末の問題なのか 4 2023/07/12 14:14:19
約一年半で破損 0 2023/03/03 21:54:45
音声コマンドについて 0 2023/01/14 9:34:35
Bluetooth version 7 2023/04/02 6:20:11
買い替えを予定しています 3 2024/09/05 3:49:03
メガネと併用した感じを教えて下さい 1 2023/04/02 11:26:47
電源部分の異音? 2 2022/10/28 23:40:08
左きき 1 2022/10/25 14:06:13
BT600の接続台数についてです 0 2022/10/16 0:53:05
音がこもる 1 2022/08/09 3:10:50

「Poly > Voyager 5200」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Voyager 5200
Poly

Voyager 5200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Voyager 5200をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング