『大学生向けノートPC』のクチコミ掲示板

2016年 5月23日 発売

ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

『大学生向けノートPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージを新規書き込みThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

大学生向けノートPC

2017/03/16 11:08(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

スレ主 laz1542さん
クチコミ投稿数:8件

春から理工学部生になるので、今後の使用も考えてパソコンを買おうと思うのですが、生協推奨モデルの値段が高く思えたので自分で色々調べ、
・DELL
・HP
・Lenovo
・ASUS
・マウスコンピューター
などが自分の必要とするスペックと価格で条件満たしてると思い比較してみたところ、保証をつけたりすると生協とあまり変わらなくなりました。
正直なところ、今まで自分のパソコンを持っていなかった奴(家のパソコン使っていたので全くの初心者という訳では無い)にはどちらの方がいいのでしょうか?
また、オススメあったら教えてください。

書込番号:20742497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2017/03/16 11:25(1年以上前)

わざわざ理工学部というところを押してくるのですから。Office系が使えれば十分という意味では無いのでしょう。
経験も含めて理想を言うのなら。そこそこ高性能なデスクトップPCと、壊したり無くしたりしてもさほど負担にならない低価格だけど軽量で可搬性の高いノートPCの、2段構えをお薦めします。
書きかけのレポートを入れたPCを無くした/壊れて取り出せないなんてのは、学生にとっては悪夢でしか無いですからね。

それでも、ノートPC1台だけと言うことなら、迅速なサポートに期待できる生協でよろしいかと。
メーカーPCのサポートには、どうしても時間がかかる場合がありますので。トラブル時に自分でなんとか出来るというスキルが無いのなら、多少高くても身近なところで買うべきです。


この辺の事情はさておき。
12.5inchのフルHDモニターだけで、理系のレポートを書けなんて、ちょっとした苦行です。
学生は、何はなくともレポートです。レポートを作成する環境にこそ、お金をかけるべきなのです。エディタと資料表示と計算と、マルチに出来る環境こそ、理想なのです。
初年度は、この辺の苦行を叩き込まれると思いますので、今の内から御覚悟を。

書込番号:20742521

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/16 13:19(1年以上前)

いろいろな大学の生協のPCをちょっと見ましたが大体似通ってますね。
どこの生協もSSDモデルが多いようです。
このPCはOfficeなしですが、大学の方でOfficeを用意してくれるかどうか聞いて見て下さい。

書込番号:20742798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/16 14:23(1年以上前)

ぼんやり考えていても先には進まないからリサーチ。
・同じ学部の先輩に必要な機材やソフトを聞く
・生協モデルのスペック(保証も含め)を調べ量販店モデルとの違いを比較してみる

書込番号:20742908

ナイスクチコミ!1


スレ主 laz1542さん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/16 14:47(1年以上前)

>KAZU0002さん
やはりサポート面や不意の事故を考えると生協の方が色々対応してくれますもんね...

書込番号:20742940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 laz1542さん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/16 14:48(1年以上前)

>kokonoe_hさん
大学でオフィスはダウンロード出来るのでオフィスなしのモデルの方がいいかなと思っています。

書込番号:20742944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月23日

ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング