『HP製品 5%OFF クーポン情報(〜2016年7月31日)』のクチコミ掲示板

Spectre 13-v006TU 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.11kg Spectre 13-v006TUのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre 13-v006TUの価格比較
  • Spectre 13-v006TUのスペック・仕様
  • Spectre 13-v006TUのレビュー
  • Spectre 13-v006TUのクチコミ
  • Spectre 13-v006TUの画像・動画
  • Spectre 13-v006TUのピックアップリスト
  • Spectre 13-v006TUのオークション

Spectre 13-v006TUHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月24日

  • Spectre 13-v006TUの価格比較
  • Spectre 13-v006TUのスペック・仕様
  • Spectre 13-v006TUのレビュー
  • Spectre 13-v006TUのクチコミ
  • Spectre 13-v006TUの画像・動画
  • Spectre 13-v006TUのピックアップリスト
  • Spectre 13-v006TUのオークション

『HP製品 5%OFF クーポン情報(〜2016年7月31日)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre 13-v006TU」のクチコミ掲示板に
Spectre 13-v006TUを新規書き込みSpectre 13-v006TUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

HP製品 5%OFF クーポン情報(〜2016年7月31日)

2016/07/01 08:56(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre 13-v006TU

クチコミ投稿数:8件 Spectre 13-v006TUの満足度5

HP製品全般(65,000円以上対象)が5%お安くなるクーポンがありましたので、ご紹介しておきます。
※以前ご紹介したときは6月30日までの期間だったんですが、期間延長したようですので再掲しました。

http://okiniiripasokon.com/blog-entry-497.html

書込番号:20001214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:39件

2016/07/05 00:38(1年以上前)

どうしようか… かなり迷ってましたが
みなさんの高評価のレスと5%オフ継続情報で
思い切って本日注文いたしました。
i7とかなり迷いましたがサブ的な使用なので、
i5のマウス、ケースセットのコンプリート版を
注文いたしましたが、納期は7月末になるとの事。
ブルトゥースマウスが在庫切れのようで、
パソコンだけでも先に送って欲しいと頼みましたが、
全く融通がききませんでした…
本体、マウス、ケース等 別々の注文にしとけば
在庫がある商品は先に出荷できるとの事でした。
私はオリコローンを組んだので諦めました。
購入検討してる方は、コンプリート版は
避けた方が良いです。

クーポン情報有難うございました。

書込番号:20011943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2016/07/05 17:47(1年以上前)

本日HPから連絡があり7月中の納期が延びて
8月中になりましたとの事…
2カ月待つくらいならキャンセルしようか考え中。
所詮、海外メーカーって いい加減な対応ですわ。

書込番号:20013403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 Spectre 13-v006TUの満足度5

2016/07/05 18:34(1年以上前)

>HIDEKUN2015さん
納期が遠くなってしまったとのこと、お察しします… 人気がある裏返しかも、ですね。なおさら早く手にしたいですよねー。お気持ち良く分かります!
キャンセルしてバラで注文し直しても納期短くならないんでしょうかね。(^^;; 海外メーカーなのであまり期待できませんが、チャレンジされてみては? 私だったらゴネるだけゴネて、ダメだったら諦めて待つかもです。待った甲斐はある商品だと思うので、及ばずながら応援しています!

書込番号:20013530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2016/07/05 19:23(1年以上前)

こんばんは。
HPにゴネましたが気に入らないなら
キャンセルして下さいと一言でした。
沢山のお客様が待ってもらってますからと…
4流メーカーの糞会社が、あんな強気な態度には
ビックリです。

書込番号:20013661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 Spectre 13-v006TUの満足度5

2016/07/05 20:07(1年以上前)

>HIDEKUN2015さん

ヒドイ対応ですね。上から目線、あり得ません。
せっかく良い製品を世に出しても、セールス&サポートがそんな物言いでは、、、

何だか余計イヤな思いをさせてしまったみたいで、申し訳ありませんでした。(>_<)

書込番号:20013778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2016/07/05 20:23(1年以上前)

いえいえ サルゲッチュ72 さんは全然関係ないですよ。
5%の割引を教えていただき、高評価の商品でしたので
思い切って買った次第ですから...

外国メーカーの対応ってあんなものなんでしょ。
一流メーカーなら上から目線でも仕方ないですが
4流メーカーにあの言い方は腹が立ちました。
HP経由でオリコローンを組んでおりまして、前回も他のローンがオリコで
契約前にキャンセルをしました。
オリコ側も再々のキャンセルは審査にも影響出るみたいなんで....
今回は諦めて待つとします。

気を使わせてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:20013820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Spectre 13-v006TUの満足度5

2016/07/05 20:48(1年以上前)

>HIDEKUN2015さん

お気遣い、ありがとうございます。(^^ )

メーカーの対応はともあれ、この商品にはとても満足していますので、ぜひ期待してお待ちくださいませ。
この週末も一緒にお出かけして、暑い外でも元気に活躍してくれました。笑

ちなみに私も専用ケースを購入。サイズぴったり&質感も良く、こちらも満足です♪♪(マウスは別のものを使用しています)

書込番号:20013900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre 13-v006TU」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Spectre 13-v006TU
HP

Spectre 13-v006TU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月24日

Spectre 13-v006TUをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング