『PD205DLとPZ200DLの違いは何ですか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月16日 発売

おたっくす KX-PD205DL

迷惑防止機能を搭載したファクス(子機1.8型液晶、子機1台)

最安価格(税込):

¥24,750

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,750¥24,750 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

親機質量:2400g スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD205DLのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD205DLの価格比較
  • おたっくす KX-PD205DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD205DLのレビュー
  • おたっくす KX-PD205DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PD205DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PD205DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD205DLのオークション

おたっくす KX-PD205DLパナソニック

最安価格(税込):¥24,750 (前週価格なし) 発売日:2016年 6月16日

  • おたっくす KX-PD205DLの価格比較
  • おたっくす KX-PD205DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD205DLのレビュー
  • おたっくす KX-PD205DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PD205DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PD205DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD205DLのオークション

『PD205DLとPZ200DLの違いは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD205DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD205DLを新規書き込みおたっくす KX-PD205DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信3

お気に入りに追加

標準

PD205DLとPZ200DLの違いは何ですか?

2018/01/22 03:40(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD205DL

クチコミ投稿数:4件

値段も近く、見た目に違いが見受けられないのですが、何が違うのでしょうか?
購入を考えているので、わかる方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:21531299

ナイスクチコミ!27


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/01/22 06:03(1年以上前)

ちゃんと確認してませんが

PDとPZは販売ルート違いで、

多少ボディ・ボタンの色違い程度の差はでる。と言うのがコレまでの定説です。機能やスペックが同じなら、そういうことだと思います。

書込番号:21531342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/22 06:23(1年以上前)

HPでカタログ 仕様を見る

書込番号:21531356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2018/01/22 22:37(1年以上前)

>at_freedさん
そうみたいですね。ちょっとよくわからなかったので、メーカーに問い合わせたら、PD205はパナソニックストアで、PZ200は量販店で扱っている商品で、機能の違いは全くなく、唯一の違いはワンタッチダイヤルのボタンの文字デザイン(PD205は普通、PZ200は白抜き)だそうです。
結局、PZ200の方を注文しました。ご回答ありがとうございました。

>infomaxさん
PZ200の方のスペックかネットで確認できなかったので、質問してみました。

書込番号:21533461

ナイスクチコミ!32


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD205DL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD205DL
パナソニック

おたっくす KX-PD205DL

最安価格(税込):¥24,750発売日:2016年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

おたっくす KX-PD205DLをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング