『値上げ』のクチコミ掲示板

2016年 6月上旬 発売

LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]

  • Adobe RGBカバー率90%、Adobe RGB比95%(※標準値)の広色域パネルで色再現性がアップした23.8型フルHD液晶ディスプレイ。
  • 見る位置や角度による色やコントラストの変化が少ない、ADS(Advanced super Dimension Switch)パネルを採用。
  • 画像拡大を行った際に生じる画像のぼやけを改善して解像感を大幅に高める「超解像技術」を採用し、10段階の設定可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/DisplayPortx1 LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]のオークション

LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

  • LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]を新規書き込みLCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

値上げ

2016/11/08 17:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:70件

買おうとしてたら行きなりの値上げ。
5,000円以上も。
よくわからないのですが、液晶ってこういう値の動きするんですか?
わかる方いらっしゃいましたら、教えてもらえたら有りがたいです。

書込番号:20374023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/11/08 18:09(1年以上前)

価格情報の推移を見ると、10月24頃最安値のショップの在庫がはけた後、2番手のショップがそのままの値動きで推移し、競争相手がいないので、10月31日に強気で値上げをしたのではないでしょうか。

書込番号:20374068

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/11/08 20:06(1年以上前)

売値は簿価で決まる。安いのを仕入れたらそちらを先に売る仕組みだから、安いのが売り切れたら、売れ残っていた旧価格になるだけ。

書込番号:20374410

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/08 21:27(1年以上前)

最安値価格はセールでもすれば一気に下がりますのであまりあてになりません。
平均価格で見るとそんなに値下がりも値上がりもしていません。

書込番号:20374691

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2016/11/08 22:31(1年以上前)

なるほど…(-_-;)。
そういうことかぁ、買い時って、キョウソウアイテモ見ながら、平均見ながら、ってことですか…(-_-;)。

勉強になりました。

最安値のみを見て判断してました。

書込番号:20374973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]
IODATA

LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

LCD-HC241XDB [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング