『楽天証券のマーケットスピード』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795

4GBメモリー搭載の10.1型2in1ノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.59GHz ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のレビュー
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のクチコミ
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の画像・動画
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のオークション

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のレビュー
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のクチコミ
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の画像・動画
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のオークション

『楽天証券のマーケットスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795を新規書き込みASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天証券のマーケットスピード

2016/12/16 18:33(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795

スレ主 BarRainmanさん
クチコミ投稿数:10件

このPCでマーケットスピードを使ってる方いますか?

フツーに使えますか??

また、

これくらいの値段でお薦めのPCがあれば、どなたか教えてくださいませ。

(マーケットスピードを使う前提で)

書込番号:20488660

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/12/16 22:03(1年以上前)

基本的にブラウザベースのネットサービスですから。
このクラスのPCで十分普通に動きます。

書込番号:20489222

ナイスクチコミ!1


スレ主 BarRainmanさん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/17 14:46(1年以上前)

そうですよねぇ。ありがとうございます。

書込番号:20490969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BarRainmanさん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/17 22:17(1年以上前)

CPU的には問題ないですかねぇ?

楽天証券の推奨はCore2Duo 1.80GHz以上とありますが。

是非教えて下さいませ。

書込番号:20492064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795
ASUS

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング