『pma-80a』のクチコミ掲示板

2016年 6月中旬 発売

PM6006

  • パワーアンプドライバー段のパワートランジスタを大型化し、瞬時電流供給能力を42%アップさせた、ハイレゾ音源対応のプリメインアンプ。
  • PCやデジタル回路からの高周波ノイズを低減し、デジタル入力非選択時はデジタル回路の電源供給を停止して、アナログ入力の音質に影響を与えない設計を採用。
  • 前モデルで採用されたハイレゾ対応デジタル入力をさらに拡充。同軸1系統、光デジタル2系統の計3入力を装備し、最大192kHz/24bitのPCM入力に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:40W/8Ω/55W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜70kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PM6006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM6006の価格比較
  • PM6006のスペック・仕様
  • PM6006のレビュー
  • PM6006のクチコミ
  • PM6006の画像・動画
  • PM6006のピックアップリスト
  • PM6006のオークション

PM6006マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

  • PM6006の価格比較
  • PM6006のスペック・仕様
  • PM6006のレビュー
  • PM6006のクチコミ
  • PM6006の画像・動画
  • PM6006のピックアップリスト
  • PM6006のオークション

『pma-80a』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM6006」のクチコミ掲示板に
PM6006を新規書き込みPM6006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

pma-80a

2020/12/05 22:34(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM6006

スレ主 タミ子さん
クチコミ投稿数:231件

pma-80aというアンプを譲っていただけることになりました。

んが

それって90年代のものですよね
いくら定価が10万円でも
音的にどうなんでしょう
壊れていないガリもない完動品だそうてます。

それよりも新型のマランツアンプ買った方がいいですかね

単純に音だけの比較です
識者の方よろしくアドバお願い致します

書込番号:23831709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/05 23:00(1年以上前)

>タミ子さん

劣化と物価を天秤に掛ける。
新品買う気があればマランツの10万円以上の価格帯から選択する事をお勧めします。

書込番号:23831770

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/12/06 06:02(1年以上前)

>タミ子さん

PMA-80a…マランツPM-80aでしょうか。
https://audio-heritage.jp/MARANTZ/amp/pm-80a.html

PM-80aだとして、完動品でも26年程前の製品ですからパーツ劣化はある程度考えないと
いけないでしょう。

そのあたりが軽微として単純に「音」だけの比較となれば、当時のマランツの音作りが
好みに合うのかどうかでしょうね。

現物を知っている訳ではありませんので間違っている可能性もありますが、上のリンクでは
どうも「リモコン」無さそうです。

私もリモコン無しの古いアンプ使ってましたがやはり不便(いちいち操作するのに移動がいる)
特に音量調整にアンプの所まで行くのは…。

で結局ほぼ使うのは止めました。
個人的な古いアンプとPM-5005との比較になりますが、新旧と言うより音の好みの方が大きかったです。

書込番号:23832085

ナイスクチコミ!3


スレ主 タミ子さん
クチコミ投稿数:231件

2020/12/06 07:39(1年以上前)

そうね
ありがとう古いものはやめるわ。
いつ壊れるともしれないしね。

書込番号:23832162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM6006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM6006
マランツ

PM6006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

PM6006をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング