『比較すると。』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

極め炊き NP-YT10

  • 大火力による激しい対流と高圧力で、ごはんの甘み成分「還元糖」を引き出す「プレミアム対流」を搭載した「圧力IH炊飯ジャー」。
  • 「うまみプラスプラチナコート」内釜と内ぶたのプラチナコートの効果で、ごはんのうまみ成分が従来機種「NP-YT」より約5%向上。
  • 好みの食感に炊き分ける7通りの「炊き分け圧力」や、炊くたびに好みの味に炊き上がる「わが家炊き」メニューなどを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-YT10の価格比較
  • 極め炊き NP-YT10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-YT10のレビュー
  • 極め炊き NP-YT10のクチコミ
  • 極め炊き NP-YT10の画像・動画
  • 極め炊き NP-YT10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-YT10のオークション

極め炊き NP-YT10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月21日

  • 極め炊き NP-YT10の価格比較
  • 極め炊き NP-YT10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-YT10のレビュー
  • 極め炊き NP-YT10のクチコミ
  • 極め炊き NP-YT10の画像・動画
  • 極め炊き NP-YT10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-YT10のオークション

『比較すると。』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-YT10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-YT10を新規書き込み極め炊き NP-YT10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 比較すると。

2017/04/23 14:59(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-YT10

クチコミ投稿数:51件

炊飯器を買うのにこれとタイガーJPC-A100とで、迷っています。
アドバイスをお願いします。

書込番号:20839681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/04/25 00:29(1年以上前)

単純な比較はこちら。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000020086_K0000881054&pd_ctg=2125&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11,103_3-1-2-3-4-5,104_4-1-2,109_9-1

どちらが美味しいかとなると難しいですが、タイガーは厚みのある土鍋コーティング釜。
可変W圧力と香りをアピールすることが多いかな。
象印は1.3気圧の高い圧力と保温機能が売りで、謳い文句では水分の蒸発を抑え40時間までおいしく保温。

書込番号:20843638

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2017/04/25 20:47(1年以上前)

>とーまとさん

炊く予定のお米の品種や好みの炊き上がりを書かれたほうがもっと的確なアドバイスがいただけると思いますよ。

書込番号:20845392

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2017/04/25 20:57(1年以上前)

ありがとうございます。米には、余りこだわりません。ただ無洗米をちょいちょい使います。この機能がないのですね。
保温も18時間します。
無洗米の機能がなければ炊けないのですか?アドバイスをお願いします。

書込番号:20845426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2017/05/02 18:22(1年以上前)

>とーまとさん

返信に気づいていませんでした。申し訳ございません。

>米には、余りこだわりません。ただ無洗米をちょいちょい使います。この機能がないのですね。保温も18時間します。

返信遅くなってしまいましたが、無洗米も使われるとのことで、私のおすすめはその二機種だとタイガーJPC-A100のほうがおすすめです。
無洗米炊飯時に、象印の炊飯器は付属の無洗米専用の計量カップで計量しないとうまく炊けません。
通常の計量カップで計量して炊くとパサついていると感じることがあると思います。
JPC-A100は白米・無洗米で同一の計量カップが付属し、かつ、無洗米を炊いてもパサつくことはありません。

>無洗米の機能がなければ炊けないのですか?

無洗米を炊く能力はどのメーカーの炊飯器も昨今は備わっているのであまり気にしなくてもよいですし、仮にその機能がなくても白米より多めの水で炊けば炊飯はできます。

ちなみに今回比較されている2機種はどちらも無洗米に対応しています。

書込番号:20862089

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件

2017/05/05 21:44(1年以上前)

ありがとうございます。タイガーの方で、検討してみます。

書込番号:20869830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-YT10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報 0 2018/01/07 13:33:20
何が悪いのかな? 2 2017/11/08 20:43:01
蒸気セーブ 2 2017/07/03 10:20:39
ノジマ藤沢店へGo 0 2017/06/18 13:05:01
ビックカメラ 有楽町 0 2017/06/10 22:55:54
炊きあがりが変? 7 2017/06/07 18:02:12
無洗米を炊く時 9 2021/04/22 19:00:58
比較すると。 5 2017/05/05 21:44:18
象印さん梱包の仕方教えて 9 2017/02/17 5:11:14
NP-YS10との違いは? 1 2017/01/29 22:40:34

「象印 > 極め炊き NP-YT10」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-YT10
象印

極め炊き NP-YT10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月21日

極め炊き NP-YT10をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング