『amazon』のクチコミ掲示板

2016年 5月30日 登録

SSD PLUS SDSSDA-120G-J26

リード530MB/sの2.5インチSSD(120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:530MB/s 書込速度:400MB/s SSD PLUS SDSSDA-120G-J26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD PLUS SDSSDA-120G-J26の価格比較
  • SSD PLUS SDSSDA-120G-J26のスペック・仕様
  • SSD PLUS SDSSDA-120G-J26のレビュー
  • SSD PLUS SDSSDA-120G-J26のクチコミ
  • SSD PLUS SDSSDA-120G-J26の画像・動画
  • SSD PLUS SDSSDA-120G-J26のピックアップリスト
  • SSD PLUS SDSSDA-120G-J26のオークション

SSD PLUS SDSSDA-120G-J26Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 5月30日

  • SSD PLUS SDSSDA-120G-J26の価格比較
  • SSD PLUS SDSSDA-120G-J26のスペック・仕様
  • SSD PLUS SDSSDA-120G-J26のレビュー
  • SSD PLUS SDSSDA-120G-J26のクチコミ
  • SSD PLUS SDSSDA-120G-J26の画像・動画
  • SSD PLUS SDSSDA-120G-J26のピックアップリスト
  • SSD PLUS SDSSDA-120G-J26のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-120G-J26

『amazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD PLUS SDSSDA-120G-J26」のクチコミ掲示板に
SSD PLUS SDSSDA-120G-J26を新規書き込みSSD PLUS SDSSDA-120G-J26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

amazon

2017/05/09 05:22(1年以上前)


SSD > Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-120G-J26

スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

amazonで¥1654-で売ってるけど大丈夫かな?

書込番号:20878420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/05/09 05:47(1年以上前)

大丈夫かなと思うのであれば購入しないことをおすすめします。
これだけニュースなどで話題になっているわけですし、価格comの最低価格と比較しても大きく下回るような価格の製品が真っ当なわけもないでしょう。

どんな製品でも原価は決まっているのですから、原価を割るような価格はおかしいと思うべきでしょう。
判断材料はあるのですから、ご自身で判断できるようになったほうがよいかと思います。

書込番号:20878437

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/05/09 06:01(1年以上前)


スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

2017/05/09 07:31(1年以上前)

怪しいですよね
¥3035−で出ているのも詐欺っぽいですね
購入やめます 回答ありがとうございました。

書込番号:20878557

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/10 01:43(1年以上前)

アマゾンの方で削除されたみたいです。
SSD PLUS SDSSDA-120G-J26のアマゾンの最安値は

¥ 6,027
の商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。

になりました。

書込番号:20880822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-120G-J26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazon 4 2017/05/10 1:43:53

「Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-120G-J26」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD PLUS SDSSDA-120G-J26
Sandisk

SSD PLUS SDSSDA-120G-J26

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 5月30日

SSD PLUS SDSSDA-120G-J26をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング