『SSD PLUS SDSSDA-480GのGとJ』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

SSD PLUS SDSSDA-480G-J26

リード535MB/sの2.5インチSSD(480GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:535MB/s 書込速度:445MB/s SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26の価格比較
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のスペック・仕様
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のレビュー
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のクチコミ
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26の画像・動画
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のピックアップリスト
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のオークション

SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26の価格比較
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のスペック・仕様
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のレビュー
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のクチコミ
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26の画像・動画
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のピックアップリスト
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-480G-J26

『SSD PLUS SDSSDA-480GのGとJ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD PLUS SDSSDA-480G-J26」のクチコミ掲示板に
SSD PLUS SDSSDA-480G-J26を新規書き込みSSD PLUS SDSSDA-480G-J26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD PLUS SDSSDA-480GのGとJ

2020/05/28 00:15(1年以上前)


SSD > Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-480G-J26

スレ主 麗依羅さん
クチコミ投稿数:45件

SANDISKのSSD PLUS SDSSDA-480GにはJ26とG26がありますよね?

これって、良くある流通ルート違いだけですか?

書込番号:23431148

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/28 00:38(1年以上前)

何となく J・・Japan
      G・・Global

書込番号:23431168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 麗依羅さん
クチコミ投稿数:45件

2020/06/16 22:24(1年以上前)

日本向けか多国籍向けかの違いですかね

って事は名前だけで中身は一緒って事ですね

書込番号:23473737

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2020/06/17 09:23(1年以上前)

中身は一緒ですが
平行輸入品の方が安いことが多いです。

でも購入後の満足感は気分的に一歩劣ります。(^^;

書込番号:23474339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:41件

2020/06/17 21:12(1年以上前)

日本のSanDiskは、Gをサポートしてくれないのでは?

amazonが扱ってるGは、amazonが独自に国内サポートする様ですが。

書込番号:23475498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2020/10/23 11:03(1年以上前)

Gは全部英語表記のブリスターパック、Jは日本語表記の箱入りで7mm→9.5mmへのスペーサーが同梱されているかと。

書込番号:23742987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-480G-J26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SANDISK VS SK HYNIX 1 2025/07/13 5:41:50
これって異常? 2 2020/07/19 11:15:12
SSD PLUS SDSSDA-480GのGとJ 5 2020/10/23 11:03:11
突然死はちょくちょくあるのでしょうか? 8 2018/02/04 17:31:12
PS4で認識しますか? 2 2017/10/25 22:42:03
mSATAにSSDを追加したい 3 2017/09/05 12:48:50
PS3で使っている方いますか? 3 2017/08/06 21:13:13
税抜き 13,980- 0 2017/06/30 14:45:49
Crstal DiskMark 5の数値 14 2017/07/17 23:16:53
温度が62度でも正常? 49 2020/07/13 14:19:11

「Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-480G-J26」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD PLUS SDSSDA-480G-J26
Sandisk

SSD PLUS SDSSDA-480G-J26

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

SSD PLUS SDSSDA-480G-J26をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング