コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月30日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]
先日某百貨店でのロレックス販売店でデイトナのコンビRef.116503の文字盤シャンパンゴールドが置いてあって定員さんが今日入荷したばかりで今度はいつ入荷する分かりませんとか言っていました。購入しょうか迷っていたんですが、結局購入しませんでした。今
思えば購入すれば良かったと思っていますが、ステンレスモデル同様にコンビモデルも正規店ではなかなか購入できないものなんですかね?
書込番号:23225627 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>furu777さん
こんにちは。
デイトナコンビもなかなか入荷しないみたいですが、探しておられる方がそこまで多くないので比較的買いやすいのではないでしょうか?
現にSSデイトナ求めてマラソン中にショーケースに並んでるのを何度かみました。
なんで、SSデイトナに比べると遥かに買いやすいと思います。
書込番号:23225758 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
530eさんありがとうございます。見た感じはコンビは高級感がありました。腕つけてるとステンレスモデルより目立ちますもんね。お値段もステンレスモデルよりかは高いんで。今度見かけた時は即買いします。
書込番号:23225849 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昨年のクリスマス前の事ですが、関東の正規店でデイトナコンビ三本並んでいるのを見ましたよ。
その時、シードとヨットマスターのコンビもありました。
いろいろと、正規店巡りをすれば出会えそうなかんじですよ。
書込番号:23227835 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ワタワタわっくんさん ありがとうございます。コンビといえどデイトナ三本も置いてあったんですか。
コンビモデルは人気ないんですかね?
書込番号:23227958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨年末くらいから、GMT以外のコンビは少し目にするようになった気がします。
人気に関しては人それぞれだと思います。
書込番号:23228560 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ワタワタわっくんさんありがとうございます。そうですね。デイトナコンビ見たときはステンレスと違ったオーラが出ていましたもんね。すぐに完売になるんでしょうね。
書込番号:23228588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もこの商品を文字盤色黒、白と比較してこちらを今月購入しました。ギラってる・派手すぎなどと思われる方は多いかもしれませんが、全くそんなことは無く、上品な高級感という感じです。老若問わずコンビはどなたにも合うと思います。以前使用していたサブマリーナノンデイトSSと比較してもこちらの方が、満足感ははるかに高いです。あまり高額でない今が買い時としか思えません。
書込番号:23735284
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/04/03 22:04:48 | |
| 2 | 2023/03/31 8:22:51 | |
| 3 | 2022/10/06 10:11:08 | |
| 17 | 2022/02/14 10:34:25 | |
| 13 | 2022/02/04 13:42:56 | |
| 1 | 2021/09/25 2:44:15 | |
| 8 | 2020/10/19 9:55:57 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]」のクチコミを見る(全 51件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






