『PS4でレインボーシックスをする際に』のクチコミ掲示板

2016年 5月31日 登録

VX2757-mhd [27インチ]

ClearMotiv II イメージング技術を搭載した27型ゲーミング液晶

最安価格(税込):

¥65,091

(前週比:+1,953円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥65,091¥65,091 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 VX2757-mhd [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX2757-mhd [27インチ]の価格比較
  • VX2757-mhd [27インチ]のスペック・仕様
  • VX2757-mhd [27インチ]のレビュー
  • VX2757-mhd [27インチ]のクチコミ
  • VX2757-mhd [27インチ]の画像・動画
  • VX2757-mhd [27インチ]のピックアップリスト
  • VX2757-mhd [27インチ]のオークション

VX2757-mhd [27インチ]ViewSonic

最安価格(税込):¥65,091 (前週比:+1,953円↑) 登録日:2016年 5月31日

  • VX2757-mhd [27インチ]の価格比較
  • VX2757-mhd [27インチ]のスペック・仕様
  • VX2757-mhd [27インチ]のレビュー
  • VX2757-mhd [27インチ]のクチコミ
  • VX2757-mhd [27インチ]の画像・動画
  • VX2757-mhd [27インチ]のピックアップリスト
  • VX2757-mhd [27インチ]のオークション

『PS4でレインボーシックスをする際に』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX2757-mhd [27インチ]」のクチコミ掲示板に
VX2757-mhd [27インチ]を新規書き込みVX2757-mhd [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PS4でレインボーシックスをする際に

2017/01/13 04:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX2757-mhd [27インチ]

クチコミ投稿数:3件

暗い場所で相手が見えず困っています。

BenQのRL2755に搭載されている暗い場面の視認性を高めるBlack eQualizer機能のようなものが
こちらの商品にもありますか?
またこちらの商品と先程のBenQのものだと
PS4でレインボーシックスというFPSをやる際にどちらが良いのでしょうか?

書込番号:20564356

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2017/01/13 05:49(1年以上前)

下手にモニターの設定をいじっている場合や、経時変化で黒・白がつぶれている可能性があるので、
一度リセットしてみたり、ブライトネスト、コントラストをこの辺を参考に調整してみては?
http://www.imai-next.com/beaminc/monitor.html
http://www.takoland.com/entrance/monitor_setting.htm

黒・白潰れはブライトネスト、コントラストを使ってセットで調整するのがコツです。

書込番号:20564384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2017/01/13 06:18(1年以上前)

失礼しました、最近のモニターの輝度パラメータはバックライトの明るさに調整なってしまいますね。
白黒潰れ直すには入力信号レベルに足し算したり掛け算したりする係数を変えないといけないので、
モニターの調整項目で黒レベルをいじれなかったり、足りない場合は、付け焼刃になりますが、
グラフィックボードのドライバーで上記URLを参考にブライトネス・コントラストを調整する方法もあります。

書込番号:20564401

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/01/13 11:40(1年以上前)

こんにちは
>Black eQualizer機能のようなものが
こちらの商品にもありますか?

こちらにあると書いてありますよ。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0085/id=57238/

書込番号:20564892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/01/13 12:20(1年以上前)

皆様
お返事とアドバイス本当に有難うございます。

現在、ASUSのVX238Hを使っています。

設定で色々と試してみたのですが
どうしても暗い場所だと相手が見にくく
困っておりましたので助かりました((+_+))

書込番号:20564964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > VX2757-mhd [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX2757-mhd [27インチ]
ViewSonic

VX2757-mhd [27インチ]

最安価格(税込):¥65,091登録日:2016年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

VX2757-mhd [27インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング