『東京(池袋近郊)で青の在庫を探しております』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au [ブルー]

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月 1日

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 au [ブルー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『東京(池袋近郊)で青の在庫を探しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au [ブルー]」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 au [ブルー]を新規書き込みTORQUE G02 au [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au [ブルー]

クチコミ投稿数:11件

これまで使用していた『KYL21』が頻繁に再起動するようになり、いよいよ機種変更をしようとしたらオンラインショップをはじめ、どこも在庫無しとなってしまいました。

黒や赤はあるようなのですが、できればアンドロイドの新しい青を探しております。

『TORQUE X01』がでるようですが、もうG02の再生産はされないのでしょか?

どなたかアドバイスいただければと思います。

ちなみにauは10年以上、KYL21にしてから4年以上たっております。

書込番号:20593978

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/01/22 23:37(1年以上前)

>OHNINさん

> どこも在庫無し

どこまで探されたかにもよりますが、auショップは系列ごと、複数の量販店の他店在庫を確認が最低限ですね。
出張のエリア越境でひょっこりとかもあります。
特にPiPitは穴場的で、過去オンライン在庫表示していた埼玉のネッツ系は当たるべきなのではないかと思います。

書込番号:20594225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/01/25 06:23(1年以上前)

投稿ありがとうございます。
『PiPit』は考えてなかったので早速調べてみます。

書込番号:20600252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/02/01 22:31(1年以上前)

ありがとうございました。
埼玉のPiPitにて確保できました。

書込番号:20622172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/02/02 03:15(1年以上前)

>OHNINさん、確保できて幸いです。

今回の様なタイミングで個人の1台でしたら、ガラケー時代から諦めずに探せばほぼ何とかなりますね。
要は、探す本気度?
PiPitとかの穴場をサーチしたかというキーはあるカモですが。。。

書込番号:20622655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au [ブルー]
京セラ

TORQUE G02 au [ブルー]

発売日:2016年 7月 1日

TORQUE G02 au [ブルー]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング