『SIMの相性?』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 発売

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー

  • インテル「Atom」CPUや2GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
  • Windows10用「Office Mobile」の3アプリ「Word」「Excel」「PowerPoint」をプリインストールしている。
  • 背面には500万画素、正面には200万画素のカメラを内蔵。静止画や動画撮影ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのレビュー
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのクチコミ
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの画像・動画
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのオークション

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月 1日

  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのレビュー
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのクチコミ
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの画像・動画
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのオークション


「WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーを新規書き込みWDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

SIMの相性?

2016/11/11 07:26(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

E−TRENDで安かったので購入してみました。
思ったより重たいが、キーボードはしっかりしてそうです。
がMVNOのSIMで通信うまくいかず・・・

楽天 データSIMですが、どうやらこれでは私の購入本体では通信はダメなようです。
同じく 楽天 データSIM(SNSあり)だと あっさり通信できました。
違いは、設定ではAPN名ぐらいなのですが、データSIMのみで通信ダメとは
いかがなもんでしょうね・・・

ちなみに他の人も言われているように、
1:SIMは、非常にいれずらい(ロックされない)
2:携帯通信の IPV4のDHCPがデフォルトで 自動になっていないなどもありました。

参考までに


書込番号:20381779

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/11/11 08:00(1年以上前)

私も同じ症状でして。。。。
調べたら
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000815184/SortID=19442023/
ここにかいてあるようにある、エプソンのツール使うと、つながるようになりました。

感謝感謝です。

書込番号:20381840

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/11/11 09:57(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
プログラム実行し APN設定したらすんなり接続できました。

書込番号:20382096

ナイスクチコミ!0


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/11/11 10:58(1年以上前)

>PreEさん、こんにちは。

以前よりこの製品に興味を持っていたのですが地方在住のため家電量販店などでの店頭展示がありません。
ネット上にも情報がなくどんな製品なのか知ることができません。
気になっている点について教えてもらえませんか?

●ディスプレイの最大開度は
hpの2in1以外ではディスプレイ開度は最大で120度くらいで開度が足りないと感じるシーンンが多いと思います。
この機種ではどんな感じでしょうか?

●スタンドスタイルにできるか
一部の機種ではディスプレイ部を表裏を逆向きに付け替えてキーボードをスタンド風に使用できますがこの機種ではそういう使い方ができますか?

●外観のデザイン
ネット上の写真では筐体のエッジ部はメッキのような光沢があるように見えますが実際はどのような処理になっていますか?実物の写真などアップしていただけるとありがたいです。

●キーボードレイアウト
製品のメーカー公式サイトの写真は日本語キーボードのようですがエンターキー、「」キー周辺が通常の日本語用とは異なるレイアウトになっているようですが実製品はやはり公式サイトのとうりですか?
ファンクションキーのf6からf10の機能はデフォルトで文字変換として使用できますか?

書込番号:20382216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/11/11 13:32(1年以上前)

角度

キーボード

逆づけ

逆付けたおし

こんな感じです。

●ディスプレイの最大開度は
  画像で確認してみてください
●スタンドスタイルにできるか
  画像で確認してみてください
  逆付け 出来ました そのまま キーボード上までたおせます が
  キーボードは動作しなくなります。
●外観のデザイン
  銀メッキ色で処理させていますが、ハッキリいってショボイです。
  (よく見ると細かい傷があるし・・・すぐ剥がれそう)
●キーボードレイアウト
  画像みてください
  F1〜F12まで 普通に 漢字変換などで デフォで変換できます。

お世辞にも 外観はいいとは、言いがたいので安くて動けばOKな人向きでしょうか・・・
(見た目よさげですが)

書込番号:20382601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/11/11 13:53(1年以上前)

補足しますと

>逆付け 出来ました そのまま キーボード上までたおせます が
>  キーボードは動作しなくなります。

ですが。画像でみてもらうと分かりますが キーボード左右に、
フルのUSB2.0ポートが 計2個ありますが、それも動作しなくなります。
なので 液晶を逆付けで たおして キーボードの USBが使えない

書込番号:20382652

ナイスクチコミ!3


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/11/11 15:19(1年以上前)

>PreEさん

情報ありがとうございます。スタンドスタイルで使えるとは思ってなかったです。公式サイトは情報不足ですね。
スタンドスタイルではキーボード部分を持ち上げたときにキーに触れて誤動作のケースが起こりやすくなるので仕様ですね。ディスプレイ側に標準サイズのUSBを一つつけてくれたらよかったですね。
キーボードについては他機種で右側のシフトキーが小さいタイプもあったりしますが使用頻度が高いため大き目のこの機種は使いやすいかもしれません。
なかなか良さそうですね。

書込番号:20382821

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー
Geanee

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月 1日

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング