『タッチパッド』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 発売

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー

  • インテル「Atom」CPUや2GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
  • Windows10用「Office Mobile」の3アプリ「Word」「Excel」「PowerPoint」をプリインストールしている。
  • 背面には500万画素、正面には200万画素のカメラを内蔵。静止画や動画撮影ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのレビュー
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのクチコミ
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの画像・動画
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのオークション

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月 1日

  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのレビュー
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのクチコミ
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの画像・動画
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのオークション


「WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーを新規書き込みWDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

タッチパッド

2016/11/21 12:08(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー

スレ主 64TJさん
クチコミ投稿数:29件

キーボードのタッチパッドなのですが、下側の両サイドが少し指に力が入ると沈むのですがみなさんのはどうですしょうか?

それとタッチパッド回りのメッキ?金属?部分指が切れそうなぐらい角が引っかかりませんか?

書込番号:20413974

ナイスクチコミ!0


返信する
ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/11/21 13:25(1年以上前)

写真をアップしてもらえませんか。
キーボード側の筐体は金属製なのですか?

他機種での事情から察するに
タッチパッドはタッチパネル同様に軽くタップするだけでも左クリック/右クリック相当の操作が可能かもしれませんが、パッドの仕様的には指で押せば沈み込むタイプで物理ボタンとしてクリック操作もできるものだと思います。
そういうことではないのですか?

書込番号:20414154

ナイスクチコミ!2


スレ主 64TJさん
クチコミ投稿数:29件

2016/11/21 14:41(1年以上前)

キーボード側は樹脂だと思いますが画像のタッチパッド回りの部分が指に引っかかります。

タッチパッドも画像のような指で押すと沈みますがクリックはできないようです。

書込番号:20414276

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/11/21 15:47(1年以上前)

作りが甘いか初期不良でしょう。本来はクリック可能なパーツを流用しただけとか。
良くも悪くも価格がすべてのローエンドモデルですから。
気になるのであれば、初期不良として交換を要求してください。

書込番号:20414368

ナイスクチコミ!0


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/11/21 15:50(1年以上前)

パッド面が押すと沈むのはパッド共通の仕様だと思います。
パッド操作でマウスカーソルは動くけどパッドを押し下げたときにクリック動作しないということなら不具合の可能性もあるかも。
パッド自体が全く反応しないということならパッド機能が無効になっているだけかもしれません。
取扱説明書にタッチパッドの操作説明があれば確認してみてください。

筐体の質感については現物で確認しないと写真ではわかりませんね。
光の反射具合で金属筐体のようにも見えますが、指が傷つきそうなくらいにバリなどあるのでしょうか?

書込番号:20414375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/21 07:52(1年以上前)

すでに解決されていると思いますが、固いですがこのパッドを押し込むとクリックになります。


書込番号:20588094

ナイスクチコミ!2


スレ主 64TJさん
クチコミ投稿数:29件

2017/01/21 12:23(1年以上前)

>自作に参戦さん ありがとうございます。
やはり、そういう仕様だったのですね。壊れているのではなくて安心しました。

書込番号:20588811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー
Geanee

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月 1日

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング