『カメラの性能について』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 発売

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー

  • インテル「Atom」CPUや2GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
  • Windows10用「Office Mobile」の3アプリ「Word」「Excel」「PowerPoint」をプリインストールしている。
  • 背面には500万画素、正面には200万画素のカメラを内蔵。静止画や動画撮影ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのレビュー
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのクチコミ
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの画像・動画
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのオークション

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月 1日

  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのレビュー
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのクチコミ
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの画像・動画
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのオークション

『カメラの性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーを新規書き込みWDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラの性能について

2016/12/24 12:19(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー

スレ主 banjaraさん
クチコミ投稿数:6件

オートフォーカスでしょうか?

最近のスマホのカメラと比べてどんなもんでしょうか?

書込番号:20509845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/24 12:26(1年以上前)

前面カメラ : 200万画素
背面カメラ : 500万画素

↑のような画素数です。
最近のスマホよりはカメラ性能は低いです。
価格が価格ですからね・・・

書込番号:20509857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/12/24 12:32(1年以上前)

実機はもっていませんが、仕様をみると
「前面カメラ : 200万画素、背面カメラ : 500万画素」
ですので、画質的には映ればいいというレベルかと思われます。
スカイプなどでビデオ通話なら問題ないと思います。。
これで、写真をキレイに撮るのは厳しいのではないかと。

書込番号:20509878

ナイスクチコミ!0


スレ主 banjaraさん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/24 13:20(1年以上前)

ご回答有り難うございます。
背面カメラなのですがオートフォーカスなのか ピント固定なのでしょうか?
その辺を聞きたかったです。

書込番号:20510000

ナイスクチコミ!0


GT110bさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/24 14:33(1年以上前)

オートフォーカスでしたよ。

書込番号:20510187

ナイスクチコミ!3


スレ主 banjaraさん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/24 14:53(1年以上前)

GT110bさん

有難うございました。

書込番号:20510230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー
Geanee

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月 1日

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング