2016年 6月 1日 発売
WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー
- インテル「Atom」CPUや2GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
- Windows10用「Office Mobile」の3アプリ「Word」「Excel」「PowerPoint」をプリインストールしている。
- 背面には500万画素、正面には200万画素のカメラを内蔵。静止画や動画撮影ができる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー
ディスク容量が少ないので、容量の大きなディスク、ssdなどに変えたいと思うのですが、可能なのでしょうか?ご存じの方いらっしゃいますか?
書込番号:20599298 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この手のタブレット系PCは交換とか出来ないですよ
容量の大きなMicroSDカードを入れてHDD的に使うとかそんな感じです
書込番号:20599321
0点
ストレージであるフラッシュメモリー(eMMC)は、マザーボード(システムボード)にオンボード実装(半田付け)されています。
なので、交換どころか取り外しは出来ません。
書込番号:20599327
1点
内蔵のディスクは交換出来ませんが、その代りmicroSDXCカードを挿す事は出来ます。
microSDXCカード 64GB \1,899〜
http://kakaku.com/specsearch/0052/?st=2&_s=2&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&SeriesName=9&Capacity=64&Capacity=&SpeedClass=4&
書込番号:20599567
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/02/16 11:39:41 | |
| 10 | 2019/03/24 6:14:51 | |
| 10 | 2019/01/02 22:59:10 | |
| 5 | 2019/07/19 23:21:26 | |
| 3 | 2018/02/27 13:24:26 | |
| 4 | 2018/02/01 10:04:14 | |
| 13 | 2018/05/01 11:06:22 | |
| 2 | 2017/08/23 22:57:24 | |
| 4 | 2017/08/28 23:29:07 | |
| 4 | 2017/08/20 22:04:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










