『USB TypeC』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 発売

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー

  • インテル「Atom」CPUや2GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
  • Windows10用「Office Mobile」の3アプリ「Word」「Excel」「PowerPoint」をプリインストールしている。
  • 背面には500万画素、正面には200万画素のカメラを内蔵。静止画や動画撮影ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのレビュー
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのクチコミ
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの画像・動画
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのオークション

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月 1日

  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのレビュー
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのクチコミ
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの画像・動画
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのオークション


「WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーを新規書き込みWDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

USB TypeC

2017/04/22 12:52(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:61件

USBメモリーを少しでも速度を早く使いたくて、USB-Cに変換ケーブルをかまして接続したが認識してくれない。もしかして充電だけのための端子?それとも相性?ちなみにUSBメモリーは3.0、変換ケーブルも対応品です。

書込番号:20836802

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件 WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの満足度5

2017/04/22 13:11(1年以上前)

取扱説明書P48によると充電専用です。

書込番号:20836855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2017/04/22 16:43(1年以上前)

自己解決しました!ケーブルの端子が気持ち短く、少し削り、深く差し込める様にしたところ認識しました。USB3.0の恩恵を受けれるようになりました。端子が原因でした。このタブレットは奥が深い。いろいろあります。。。でも面白い!

書込番号:20837273

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/04/23 08:56(1年以上前)

素晴らしい!
ところで、どのくらい、速くなったの?

書込番号:20838943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/04/07 12:08(1年以上前)

速度はUSB2.0並みしか出ません。3.0の恩恵なし

書込番号:22585718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー
Geanee

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月 1日

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング