『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 発売

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー

  • インテル「Atom」CPUや2GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
  • Windows10用「Office Mobile」の3アプリ「Word」「Excel」「PowerPoint」をプリインストールしている。
  • 背面には500万画素、正面には200万画素のカメラを内蔵。静止画や動画撮影ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのレビュー
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのクチコミ
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの画像・動画
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのオークション

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月 1日

  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのレビュー
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのクチコミ
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの画像・動画
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのオークション


「WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーを新規書き込みWDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が入らない

2017/05/04 08:30(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー

スレ主 t-oraさん
クチコミ投稿数:16件

購入してすぐに電源をつなぎ充電。
オレンジのランプが点滅していましたが
4〜5時間でオレンジが持続点灯状態になりました。

しかし電源ボタンを押しても(二度押し、長押し)全く動きません。
昨日届いたけどサポートセンターは七日まで休み。


何か改善策があれば教えて下さい。

書込番号:20865852

ナイスクチコミ!2


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/05/04 09:07(1年以上前)

ダメな時は、本気で15分間ほど長押ししてみてください。

他社のWinタブですが、そういう事があります。

書込番号:20865913

ナイスクチコミ!0


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件 WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの満足度3

2017/05/04 10:19(1年以上前)

同様の症状が発生して、メーカーサポートに問い合わせた時の回答を転載致します。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
充電接続を行っていただきましても充電ランプが点灯しない状態でしょうか。
充電ランプが点灯していない場合、恐れ入りますが充電を3時間ほど行っていただき、
充電ケーブルを抜いた状態で電源を入れて頂けませんでしょうか。
※充電ケーブルが接続されている状態では、充電残量表示が行われ電源が入りにくい場合がございます。

起動の際、電源が入ったことを確認する方法についてご案内いたします。
電源ボタン押下時(5秒から7秒程度)、キーボードのNumLockを目視いただき青いランプが点灯すると電源が入ったことを視認できます。
------------------------------------------------------------------------------------------------------

以上、よろしかったらご参考まで・・・

P.S.
この製品は電源周りにちょっとした不具合というか癖がありますね、まぁうまく付き合っていくしかないかと思っています(苦笑)。

書込番号:20866043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの満足度3

2017/05/04 11:13(1年以上前)

この機種に限らずWinタブで電源ボタンに問題があるのは多いですね。

スリープ状態→ぽちっと1回押す
電源オフ状態→5秒ほど押してから離す、その後10秒は待つ

これでも画面表示が変わらない場合は電源ボタンを30秒押し続けてから離す(強制電源断)、その後10秒ほど待ってから電源ボタンを5秒ほど押す(電源オフの時と同じ)

Windows10は自動的にスリープ状態から20分でスタンバイ(休止状態)になるのでpowercfg /h off.しておいた方がいいです。

書込番号:20866165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2017/05/04 15:00(1年以上前)

困ったものですが、
Windowsタブレットじゃ珍しくない症状ですね。
ズーーット、長押しすると電源が入ることがあります。

書込番号:20866625

ナイスクチコミ!1


スレ主 t-oraさん
クチコミ投稿数:16件

2017/05/04 19:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。

点滅から点灯に変わった後、
1分長押しで無事、動きました。

ありがとうございました。

書込番号:20867139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー
Geanee

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月 1日

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング