WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー
- インテル「Atom」CPUや2GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
- Windows10用「Office Mobile」の3アプリ「Word」「Excel」「PowerPoint」をプリインストールしている。
- 背面には500万画素、正面には200万画素のカメラを内蔵。静止画や動画撮影ができる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー
まだ買って1年経ってないのですが、バッテリーの過放電でリミッターが作動したみたいで充電できなくなりました。
メーカー保証で対応していただけるものでしょうか?
書込番号:21559846
0点
>@ソラ@さん
使えないのですから、クチコミ掲示板で質問するより、メーカに連絡して、
無料で修理してくれることを確認することをお勧めします。
サポート情報 WDP-104-2G32G-CT-LTE
https://www.jenesis.jp/support/geanee_wdp-104-2g32g-ct-lte.html
抜粋
本件についてのお問い合わせ先
サポートセンター 電話番号: 050-5865-1709
mail: support@geanee.jp
受付時間 10:00〜12:00、13:00〜17:00
( 土、日、祝祭日および当社規定休業日を除く)
書込番号:21559886
0点
>@ソラ@さん
先ほどのレスで書いた連絡方法は、付属取扱説明書の誤りに関するものでした。
一般的には、以下のサイト記載の方法でメーカに連絡してください。
https://www.jenesis.jp/contact.html
書込番号:21559901
0点
保証期間内なら、修理してくれるでしょう。
>修理のご相談について
>修理規約
>保証期間中の修理については、保証書の記載の無料修理規定に従い製品の無料修理をいたします。
https://www.jenesis.jp/support.html
書込番号:21559912
1点
>@ソラ@さん
他メーカですが、
■ARROWS Tab LTE F-01D docomo 『内臓バッテリの保証は3カ月 保証書に記載なし』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000285904/SortID=15009762/
抜粋
先ほど ドコモインフォメーションセンター 151から故障窓口に確認しました。
ドコモとしては バッテリは消耗品で基本保証対象外 つまり保証しないとの事でした。
ただ、初期不良的な事はドコモショップに相談して対応する場合がある
抜粋終わり
というように、バッテリについては、消耗品扱いで保証対象外になっていることも多いと思います。
保証書をお持ちでしたら、確認してください。
なお、たとえ保証外と記載されていても、ダメ元で、メーカには無償修理を依頼してみることをお勧めします。
メーカ修理のための回収まで時間がある場合は、
充電器の抜き差しを何回か行う、
充電器を2、3日、差したままにしておく、
といった回復策を試みてください。
書込番号:21560015
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/02/16 11:39:41 | |
| 10 | 2019/03/24 6:14:51 | |
| 10 | 2019/01/02 22:59:10 | |
| 5 | 2019/07/19 23:21:26 | |
| 3 | 2018/02/27 13:24:26 | |
| 4 | 2018/02/01 10:04:14 | |
| 13 | 2018/05/01 11:06:22 | |
| 2 | 2017/08/23 22:57:24 | |
| 4 | 2017/08/28 23:29:07 | |
| 4 | 2017/08/20 22:04:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








