『キーパットが突然』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 発売

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー

  • インテル「Atom」CPUや2GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
  • Windows10用「Office Mobile」の3アプリ「Word」「Excel」「PowerPoint」をプリインストールしている。
  • 背面には500万画素、正面には200万画素のカメラを内蔵。静止画や動画撮影ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのレビュー
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのクチコミ
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの画像・動画
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのオークション

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月 1日

  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのレビュー
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのクチコミ
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの画像・動画
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのオークション

『キーパットが突然』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーを新規書き込みWDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 キーパットが突然

2018/02/27 10:55(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

1年まえより眠っていて仕事で使う為に電源を入れてみました。
最初は問題なく付属のキーパットも使えていました。
次の日にもう一度使用しようとしましたがキーパットが反応しにくくなっていました。
キーパットのマウスは全く反応なし。キーは時たま変な反応をします。
素人なためもしかしたら何か設定を変えてしまったのかも知れません。
解る方いたらご教授をお願いします。

書込番号:21634706

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/27 11:16(1年以上前)

>徐晃ダメダメさん

Windows Update実施中ではないかと思います。

このパソコンは、内蔵ストレージが32GBしかないため、Windowsの大型アップデートがWindows Updateで行われると
破綻して、動かなくなると思います。

このため、半年に1度リリースされるWindowsの大型アップデートについては、USBメモリにダウンロードして、
手動でインストールしてください。

今回の場合は、Fall Creators Updateがインストールされているさいちゅうなのだと思います。

以下の解説に沿って、USBメモリにダウンロードして、インストールしてください。
(いったん、Windowsを再起動する必要があります)

■Windows 10 Fall Creators Updateを手動でインストールする
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1704/10/news023.html



書込番号:21634766

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/27 13:00(1年以上前)

>徐晃ダメダメさん

にっちもさっちも行かなくなっているなら、

Windows10 「PCのリフレッシュ」「PCの初期化 (リカバリー)」をする方法!
https://mechalog.com/windows10-refresh

を参考に、初期化することをお勧めします。

そして、すぐに、Fall Creators UpdateをUSBメモリにダウンロードして、インストールしてください。

書込番号:21635047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/02/27 13:24(1年以上前)

早速のご教授誠にありがとうございます。
試してみたいと思います!
助かりました!

書込番号:21635096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー
Geanee

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月 1日

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング