『デイトナコンビの購入経緯と魅力と今後について』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 登録

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,443,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月 1日

  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]

『デイトナコンビの購入経緯と魅力と今後について』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ191

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]

クチコミ投稿数:3件 コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

先日、某正規店にて購入する事が出来ました。

去年の春先から116503ホワイト文字盤を探していてその頃はコンビが買いやすい時期だったのでチャンスがあると思い何度も正規店に足を運んでいましたがタイミングが悪く中々出会えませんでした。
時が経ち、半年前くらいからロレックス全体の相場が急激に暴騰し始めて不人気であったコンビモデルまでが今現在は定価の倍以上の価格になってしまい正直諦めかけてた矢先に先日やっとの思いで購入する事が出来ました。

SSや金無垢とはまた違った魅力があり、ステンレスとゴールドのバランスが相まって完成されたデザインだと思います。
特にゴールドを使っているので黒文字盤やシャンパンだといやらしさが出てしまいますが白文字盤は鮮やかでいやらしさもなく満足度100です。
ステンレスは持っているが中々金無垢には手が出せない、ゴールドに抵抗があるが少し興味がある方などにかなりお勧めの一本です。

完全にコンビが買える時代は終わりましたね。
スタッフさんからお聞きした話と個人の意見であくまで憶測にはなりますが今後はコンビ、金無垢モデルは更に入手困難になっていくと思われます。それと同時に相場もまだまだ上がり続けていくと思っております。
SSに関しては需要はありますが生産数もコンビ、無垢に比べて数が多いので比較的購入チャンスはあると思います。

皆さんが欲しいモデルに出会えますように。

書込番号:24623548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/27 17:31(1年以上前)

>ロレゾール007さん
正規店で買えたのはいいすね!
たしかにコンビは黒文字盤やシャンパンだとイカつく見えて白文字盤は爽やかに見えますよね。白文字盤は市場にタマ数が少ないのでまだまだ高騰すると思いますよ。

書込番号:24624234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/27 21:09(1年以上前)

>ロレゾール007さん
イエローゴールドコンビのロレックスはどういう時に装着されますか?

書込番号:24624682

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件 コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

2022/02/27 22:29(1年以上前)

白文字盤なので割とカジュアル寄りでも合うと思いますよ!

書込番号:24624844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2022/02/27 23:05(1年以上前)

うわ!今コンビでも並行店価格400万超えですか!驚きですな!

書込番号:24624918

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:3件 コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

2022/02/28 21:12(1年以上前)

恐ろしい事になっております汗

書込番号:24626209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月 1日

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング