コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月 1日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]
今後の並行品の価格について質問です。
皆様の個人的なご意見を伺わせて頂けたらと思います。
116503が欲しく正規店通いをしているのですがなかなか出会えず、並行品も視野に入れています。
・今はロレックスの平衡価格が下げ傾向にある。
・今後も定価は上がるだろうし、その場合には並行価格もあがる?
・モデルチェンジでベゼルが変わると値段があがる?
などなど今後の価格推移についていろいろな懸念事項があり、並行で購入するなら今は買い時なのか。と悩んでいます。
もちろん今後の事なので誰にも正解はわかりませんが、皆様のご意見を参考にさせていただけたらと思い書き込みさせていただきました。
よろしくお願い致します。
書込番号:24926857
28点
円安と正規価格改定があったことにより下げ止まりましたね。
昨今の状況を見ると、ここから更に下がるというのか考えずらいです。
(もちろん世界情勢によりますが)
モデルチェンジした場合は、正規価格も上がりますし、並行相場も上がります。
以前でしたら、旧型コンビモデルは値が下がりましたが、ここ1.2年の動きを見ていると下がる見込みはないでしょうね。
現在コンビモデルも正規店ではなかなか、買えないモデルになりましたよね。
SSと比べて入荷数が少ないので、数多く回るというよりは都内でしたら仲良い店員さんを1人作って根気よく通えば買えると思います。
何年かかっても正規で買いたいという信念(欲?)がなければ、並行店でサクッと買うのもありだと思います。
書込番号:24927115
7点
>マイルドシティさん
ご返信ありがとうございます。
昨今の円安状況を考えると今後相場が下がる事は考えにくいのかもしれませんね。
正規店で購入できれば良いのですが、ロレゾールや無垢は入荷が少なくなかなか出会えません。
正直今の価格だと無垢の正規価格と変わらないのでもう少し安くなってほしいのが本音です。
ただ、今後上がる可能性が相応にしてあると考えると今のうちに購入もアリですね。
書込番号:24927166
7点
>オッサン世代さん
『欲しい時が買い時』
ロレックスオーナーの諸先輩方からずっと語り継がれてきた言葉ですねぇ。
色々な人達の意見を聞く事は大事ですが余り時間をかけ過ぎるとタイミングを逃すかも知れません。
『あの時に買っておけば…』
これも今までに何度となく諸先輩方から聞いてきた言葉です。決断のタイミングが大事なんですねぇ。
並行価格は今が買い時だと思います。来月には状況が大きく変わっている可能性もあると思います。後はスレ主さんの決断次第ですね。
書込番号:24928180 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
116503は意外に高級感あり且つカッコいいので絶対爆上すると思い昨年夏に中古ですが白文字盤買っときました。
なんか下げ止まった感じなんで買うなら今かと思います。正規店はまず無理と思った方が健康的かと思います。
116503は特に白文字盤はタマ数が少ないんでその辺がポイントかと思いますよ。
書込番号:24928197 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>半熟帝王さん
>マイルドシティさん
欲しい時が買い時、その通りですよね。
今後あまり下がることはなさそうですね。
前週比で50万位値上がりしてるのでそこが引っかかってしまうんですよね。
他文字盤に比べ最近値上がりしてしまったので・・・。
しかしながら今が買い時な気がしてきました。
連休中に正規店回り見つからないようでしたら並行で購入したいと思います。
書込番号:24928263
9点
デイトナコンビは購入制限モデルではない為、転売屋のターゲットになっており、その分競争も高く、正規店購入はかなり困難でしょうね。
並行店では2月の高値から一気に下がり、今年7月末ぐらいが一番安く、2021年ギャラでも298万ぐらいで販売してました。
それが今やまた上がりましたので、かなり悩ましいところですね。どちらにしても現段階ではまだ上がると思います。特にホワイトが人気です。
書込番号:24929726 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/01 7:34:55 | |
| 0 | 2024/02/01 8:07:11 | |
| 13 | 2023/11/30 11:55:05 | |
| 0 | 2023/05/28 20:52:16 | |
| 7 | 2022/09/24 10:31:13 | |
| 3 | 2023/04/01 12:19:48 | |
| 2 | 2022/05/14 19:27:06 | |
| 5 | 2022/02/28 21:12:17 | |
| 1 | 2022/02/17 19:37:23 | |
| 2 | 2022/01/31 13:29:47 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミを見る(全 86件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






