Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月 3日
『キーボードバックライト、タッチパネルについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデル
キーボードバックライトはオプションと書いてありますが、購入時の選択項目がありません。標準でしょうか? DELLにメールしましたが返答がありません。
解られる方回答お願いいたします。
後、タッチパネルの感度はどうでしょうか?
アンドロイドのスマホで比較していただくと解りやすいかもです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:19985182 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>>キーボードバックライトはオプションと書いてありますが、購入時の選択項目がありません。標準でしょうか? DELLにメールしましたが返答がありません。
カスタマイズに、
>キーボード
>日本語 キーボード バックライト 付き
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-13-5368-2-in-1-laptop/pd?oc=CAI5001BSSLT04ONKJP&model_id=inspiron-13-5368-2-in-1-laptop&dgc=LS&cid=259369&lid=5736539&acd=/Vv6e0WKODg-39y1X1HA6Lqg2pQT8yBOdQ
標準搭載ではないでしょうか。
書込番号:19985211
0点
返信ありがとうございます。
「スタイリッシュなデザイン、持ち運びやすい設計、臨場感あふれるサウンド。これらすべてを実現する13インチ2-in-1です。バックライトキーボードや、顔認識が可能な赤外線(IR)カメラをオプションで搭載可能。」
この文面からだとオプションだと思うのですが…
キーボードバックライトに憧れてるため中々購入に踏み切れません
書込番号:19985266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
チャットで聞いてみました。キーボードバックライトは付いているそうです。分からないことがあれば、Dellへチャットで質問して下さい。
以下、チャットの内容
お客様
Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデルは標準でキーボードバックライトついていますか?
19:18:17 エージェント
弊社製品をご検討いただき、誠にありがとうございます。
19:18:32 エージェント
それでは確認いたしますので、ご覧のurlを教えて頂けますでしょうか。
19:18:57 お客様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000882251/SortID=19985182/?lid=myp_notice_comm#19985266
19:19:26 エージェント
確認いたします、少々お待ちください。
19:22:01 お客様
もう1つ。URL。
19:22:10 お客様
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-13-5368-2-in-1-laptop/pd?oc=CAI5001BSSLT04ONKJP&model_id=inspiron-13-5368-2-in-1-laptop&dgc=LS&cid=259369&lid=5736539&acd=/Vv6e0WKODg-39y1X1HA6Lqg2pQT8yBOdQ
19:23:14 エージェント
かしこまりました。確認いたします、少々お待ちください。
19:24:45 エージェント
お待たせいたしました。
19:25:00 エージェント
上記inspiron-13-5368はバックライトキーボードがついております。
19:25:52 お客様
分かりました。有難うございました。
書込番号:19985399
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/09/03 16:16:17 | |
| 1 | 2016/08/06 20:50:14 | |
| 4 | 2016/06/25 20:25:37 |
「Dell > Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデル」のクチコミを見る(全 17件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月 3日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








