『会員特価 ウィークエンドセーヌ』のクチコミ掲示板

2016年 6月11日 発売

Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]

  • PCM最大384kHz/32bit、DSD128(5.6MHz/1bit)の再生に対応した、4.0型ディスプレイ搭載のハイレゾポータブルオーディオプレーヤー。
  • D/A変換には旭化成エレクトロニクス社の「VERITA AK4490」を搭載。また、超低ジッター200Femtを可能にする「VCXO CLOCK」の採用により、高音質を実現。
  • DLNA機能を強化した「AK Connect」を搭載。PCやNASなどとWi-Fiによるワイヤレス接続を通じて、音楽データのストリーミング再生やダウンロードが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]のオークション

Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月11日

  • Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]のオークション

『会員特価 ウィークエンドセーヌ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]を新規書き込みAstell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

会員特価 ウィークエンドセーヌ

2017/08/04 21:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]

【ショップ名】
フジヤエービック
【価格】
69,900円
【確認日時】
本日、20時53分
【その他・コメント】
数量限定

超低ジッター200Femto 秒を実現、VCXO Clock(電圧制御水晶発振器)搭載

DACチップ AK4490搭載( シングル)

2.5mmバランス出力可。

重量205g

書込番号:21093465

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2240件

2017/08/04 21:08(1年以上前)

タイトル 誤字訂正

ウィークエンドセーヌ→ウィークエンドセール

書込番号:21093482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/08/04 21:09(1年以上前)

セーヌ!

フランス旅行した際
エッフェル塔からの街並みや
セーヌ川の営みが忘れられません。
旅行は素敵ですね!

書込番号:21093485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件

2017/08/04 21:26(1年以上前)

私は、アメリカ東海岸を旅した時のニューヨークの夜景(ナイヤガラの滝を見に行った帰りの飛行機の中で…)が忘れられません。

他の飛行機と滑走路待ちをしていた様でグルグル2〜3周旋回してくれていたので、ゆっくりニューヨークの夜景が楽しめてラッキーでした。

エンパイアステイトビルの展望台からもニューヨークの風景は昼間見ましたが、飛行機の中での夜景は最高でした。

まだ、ツインタワー(貿易センタービル)が有る頃で、もうテロで無くなってしまったので物悲しいです。

書込番号:21093519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月11日

Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング